走魂#1

今日は『走魂』2回目だね!!ギリギリセーフって事で初回の感想を…





・スタジオで打ち合わせ中のテゴマスを突撃!!私服待ってましたーー\^o^/まっすー意外に『私服ふつぅ〜〜(ノボル風にww)』
・コンディションは常にバッチリなてごしさん!←参った。
・テゴマスのスタジオに対してこやしげは路上とかww私服のけーちゃんかわいーーい!! ホント遠目がイケメーン(褒めてますww)
・友達のしげを呼び出すけーちゃん!
・『ジャニーズ事務所ってこういう事ないでしょ?』って小山さんおっしゃいますが、今まで君達が無さすぎただけだけだよ!大先輩達は色々やってきてると思うよ〜!
・待つこと15分…ってしげ早っ!!
・うだうだ二人が喋ってたらスタッフさんにジャージを投げつけられるwwスタッフさんナイス雑扱い(え)
・今日記者会見ありますんで、日テレまで走りましょう!と言われ加藤さんパニクるwww
・浅草から出発のテゴマス!
・ギャー!まっすー半パン!半パン!半パン!(落ち着いて)
・ジャージでも手を半分隠すますだプロ☆
・スタートゆるいなwww
・池尻から出発のこやしげ!
・こちらもゆるーくスタート!
・こや『バン!とかじゃないの?』スタッフ『(口で)バン!』←このスタッフさんおもしろいwwwwww
・てご『まっすーと街走るの初めてだわ』ます『オレ街走るの初めてだわ』この会話が何ともてごますらしくてホッコリ♪♪
・『すごいわ〜』『何分かかるの?』『オレこのペースで大丈夫?』『小学生ぐらいの頃からマラソンは苦手で』と既に不安なますださんww
・ます『僕のキャパはもう越えましたよ結構前に』って!早っ!!頑張れますだあああ!!!
・スタッフさんに『一番足速いのは誰ですか?』って聞かれて、てご『速いのはまっすー』ます『トータル的に手越がすごい!』とお互いを褒めあう素敵コンビ☆
・こやしげはヘバッてると思うてごます。ます『さぁ見てみましょう、どうぞ!』と、こやしげ映像に切り替わるww←ちょ!今のまっすの上手いフリ見た!!見た!!いつの間ににこんな出来る子に…(涙)
・はい!予想通りヘバッてるこやしげwwwwww
・しげ!文句言うな!!
・わぁ〜ホント!リアルに渋谷走ってるー♪
・『走魂!』『走魂!』こやしげ壊れたww←おバカ丸出しでキャワ!!好きだよそのノリww
・一方、黙々と走るてごます!ってまっすホント辛そうww
・スタッフさんに『かっこいいっすよ』と言われ『ホントですか?』と割と簡単なますださんww←後ろ振り向きながらキメ顔でカメラアピールするまっすが激キャワ!!
・『御徒町』まっすが言うと『おかちまち』ww
御徒町を過ぎてツライ坂道の所でてごしさんのジャージを掴み引っ張ってもらうまっすーwww←何!?このかわいい子☆
・てごます湯島天神到着!
走魂ヒット祈願ではなく『テゴマスとしてこれからもうまくいくように…』←まあそれ大事だな!(納得)
・おみくじ見てる二人がくっついて可愛さ倍増!萌え倍増!!
・『日本ウォーキング協会』の文字が目に入ったてごます。『出ましたね』『うらやましくないッスか』←どうやら歩きたいますださんwww
・『歩魂』じゃないでしょ!『走魂』でしょ!とてごしさんに一喝を入れられるまっすーwwも〜どっちがお兄ちゃん!?かわいい。
・てごます再び走り出す。
・青山を走るこやしげ!
・青学前にて…しげ『オレの学校ッスあれ』
・スタッフさんに出身校を聞かれ、小山『明治大学ッス』スタッフ『あ〜頭良いんだ…』こやしげバカにされてますww
・校歌を歌うしげ、その語尾に『走魂』を付けるけーちゃんwww
・西麻布で、新橋行きのバスを発見しそれに乗ろうとするこやしげ←主旨が違います!!走れ!!
・六本木を走りながら『ぽぽぽぽぽぽ…』@しげ。
秋葉原を過ぎ、ついにてごしさんに置いてかれるまっす。
・ます『信じでだどに…』←かわいいかわいいかわいいかわいいギャーー!かーわーいーいー!!(だまれ)
・公園で休憩タイム!!もちろんますださん発信☆
・でもてごしさんってまっすーに対してホント優しいよね!←テゴマス愛再確認(´Д`)
・すべり台の上でまがおのてごしさん。
・給水テーマソング2009♪ミソスープ/テゴマスって完全にパクリだなwwwwww
・まっすーの水の飲み方かわいーーー!!チューの口ww
・こやしげに電話するてごます。
・こや『てごしの相方キツくない?』ます『しげと組んだ方が良かったかも…』出た!しげ!!
・『あと1キロぐらいで着いちゃうぐらい』と嘘をつくまっす。『日テレもう目の前だよ』とまっすに乗っかるてごしさん。
・と、ここでスタッフさんに記者会見が11時からと知らされるてごます。
・てごます時計を確認。あと30分。『えっ!』
・『この休憩いりました?じゃあ』←若干キレるてごしさん。
・慌てて走り出すてごます。
・こやしげも記者会見の時間を知らされ、慌てて走る!!
・『しゃ〜しゃ〜しゃ〜しゃ〜』言いながら走るてごます←しゃ〜しゃ〜言えばちょっとだけ速く走れそうな気がするもんね!無理だけど(爆)
・皇居発見!『こうきょか…』ってまっす全部ひらがなですww
・しげ『てごしに怒られるの嫌だ…』←てごしさんってどんだけコワイの!?
・日テレ発見!!こやしげハイタッチ!で『♪明日っからまた』って、しんどいのに歌い出すこやしげww
・こやしげ先にゴール!!(ヘバッてるww)
・遅れててごますゴール!!(爽やか)←てごます贔屓ですんません…
・記者会見の会場に到着!きょとんとする4人キャワ!!
・『遅くなってすいません』←ますだ出来る子☆
・ちょ!てごます喋って!!
・『緑の地球を駆け抜けろ!走魂!!』@こやしげてごます。





ありがとう!ありがとう!こんな番組が見たかったんだよ(涙)全国放送じゃないのがじゃんねんなんだけど、地道に行こっ!地道に…日テレさんこの4人をどーぞ雑に扱って下さい(お前が言うな!)