NEWS LIVE DIAMOND 感想No.4

ちょっと間が空きましたがDVDの感想です!ゴールが全く見えない状況ですが、最後まで頑張るぞー!!よっしゃー!!!←無駄にテンション上げるのやめてww






♪銀座ラプソディ♪
・何か題名からして昭和っぽいけど、二人が歌うとそれもオシャレに変わるよね!
・これはおふざけアイテムとしてはバッチリな曲だと思うので覚えてヲタ友とやりたいな!!だから音源化してっ(^人^)



♪アイアイ傘♪
・ゴンドラで登場!
・ちょ!なぜ二人を離した(−_−メ)
・ここはテゴマスくっついて歌って欲しかったよー。
・二人が寄り添って目を合わせて歌う姿をヲタはイチバン見たいんだぜ!(誰)



♪真冬のナガレボシ♪
・まっすの優しい歌声にキュン!
・しげがやっぱりイケメンすぎて大変(´Д`)
・こら!けーちゃん、歌ってる時はポッケに手を入れてダラダラ歩かない!!



♪SNOW EXPRESS♪
・まっす片足だけパンツの裾上げて、そっから見える足首がエロイ←まっすに関しては何してもエロイ(結局)
・ぴさまソロの『蜃気楼揺れる地平線♪』の所で上げた手をゆっくり下に下ろすフリだけど、てごしさんだけ上げたままwwしかも堂々としてらっしゃってさすがだな!って思いました(何が?)
・こやてごマタドールのポーズ好きだなぁーww
・ああ、でもダンスがバラバラなのがじゃんねん…下手とかじゃなくダンスに個性が出過ぎてる気がする。これみんなビシッと揃ったら超カッコイイのに…次のパーティーまでの課題にして下さい(何者)



♪Forever♪
・この衣装好き〜☆個人的にはけーちゃんのチェックがイチバン好き☆
・しげがホント!イケメン。マイクスタンド撫でる手がやらしい。
・しげってちょいちょいやらしい顔するよね(喜んでますww)



♪チェリッシュ♪
・ギャー!!ますださんの血管が…血管が…かっこよすぎる!!(バタッ)
・はああん、まっすの動きがかわいいよーー!!
・まっすにチェリッシュ踊らせたら可愛さが1000シゲぐらい増すよ!(なにそれ)
・でもこれみんなの距離が離れすぎてまっすの背中ちょんちょんが見れなかったんだよね!楽しみにしてたのに(:_;)



♪希望〜Yell♪
・ファンサ曲を何故これで…
・まっすのお尻プリプリ見れないじゃん!←ここ大事!!
・しれーっとこやしげくっついて歌ってますけど…見なかった事にします(汗)



♪TEPPEN♪
・『君に気付かれないように…♪』でまっすが隠れてチロッチロッて覗いてる顔が、もうかわいくてかわいくて連れて帰りたいよー(逃げて)
・やり終わった後の満足げな顔もキャワ!
・やっぱりしげがカッコイイ(何回目?)
・てごしさんファンサに夢中でソロパート歌うの忘れてまっせーww



♪ムラリスト♪
・出たーー!!
・とりあえずわろとけww
・『お願い見せて〜』とかファンに要求するのはどうなの?
・『思春期なんですー』ってしげ土下座までしてるしwww
・祐子来たーーーーー☆☆スカート短すぎーー!!(ムラムラ)
・最後に『けいちゃんちゅき』とか言ってこやまのほっぺにチュウ!!!
・しげちょっとムッとしてるww



♪MOLA♪
・実際近くで見てたけど、あまりにも美しすぎて記憶なし(さいてー)
・改めて映像で見るぴさまは美しい☆美しすぎる☆
・やっぱりNEWSにやまぴーいなきゃ無理だよー@こやまww



♪ordinary♪
・亮ちゃんのソロでイチバンこの曲好きーー!!
・薄暗い中に亮ちゃんがギター掻き鳴らしてる姿がホント絵になる!
・この髪型も私的には超好みですよ☆



♪Change the World♪
・ラストスパート!という事もありテンションMAX!!
・こやます並びがかわいい☆身長差萌え。



♪BEACH ANGEL♪
・まっす珍しく壊れてれるwwでもあの乗ったり降りたり乗ったり降りたりしてるのは何?何言ってるかもわからないしwwで、最後けーちゃんに肩叩かれてシュンとするますださんwwwwwwああ、結局かわいいんだなこれがww
・『よっ!よっ!よっ!よっ!よっ!よっ!イヤササッ!!』の掛け声が楽しーーーいo(^-^o)(o^-^)o



♪FLY AGAIN♪
・これ聞くとああ、最後かぁーってDVD見ててもサミシクなるよ(:_;)
・歌うまっす辛そう←がんばれー!
・亮ちゃんの清々しい笑顔が素敵☆
・ダイアモンドが閉まっていく時の切なさは今でも忘れられないね…





はい!今日はここまでー!!おやすみなさーい☆