『雨の日の森の中』東京千秋楽。

まっすー!東京全24公演お疲れ様でしたー☆
そしてキャスト及びスタッフの皆様も本当にお疲れ様でした!!東京公演が無事幕を閉じたみたいで、ここまで大きな事故もなく毎日笑顔いっぱいのグローブ座だった事がとっても嬉しいです!!まだかまだかと待ちわびていた『雨森』でしたが、いざ始まっちゃうとやっぱり早いねー!今月末で終わっちゃうのかー……ちゃみちいよぉ(涙)毎回誰かが舞台の感想やレポを書いてくれていたので相変わらずのカテコグダグダまっすに『またかww』と…でもそれが楽しみで読ませて貰ってました。ますだ担の皆様も本当にお疲れ様でした!!また大阪もグダグダなんだろうなー(ふふっ)いや!むしろグダグダでお願いしますね座長!(え)
て事で次は大阪公演だね!!大阪でのノボルくんも楽しみにしてるよー!私も仕事→ノボル→仕事→ノボルの日々が続くので、風邪ひかないように手洗い!うがい!笑顔!でノボルくんを最後まで見届けてきます!!
雨森チームの皆様も11月30日(千秋楽)まで残りわずかですが、引き続き事故や怪我のないように頑張って下さい!そして、シアタードラマシティにも沢山笑顔が咲きますように……




Fightだ!まっすー(^O^)/