横浜の思い出 4 (11/22)

『雨森』千秋楽のNo.2が途中で、まだアップ出来まてん!!その前にこっちが先にまとまったので…横浜行動記!最終回です。
 
 
 
 
 
横浜駅到着☆
saphiraちゃん(id:saphira)が横アリから横浜駅まで堂々とぴさまのうちわを持ち歩くけど誰も『やめて!』と突っ込まないのがやりすぎ隊の長所です(え)
りくちゃん(id:rikuusa)いたーー!!りくちゃんと会ってまだそんなに経ってないのに、も〜大好き(りくちゃん逃げて)りくちゃんも合流した所で本日の主役☆まめちゃん(id:JellyBeanS)を改札口までお迎えに行きました。まめちゃんが来るまで少し時間があったので、色々ネタを考える関西はてな《かんち(id:itsumococoroni)、saphira、じゅん》まめちゃんが21日お誕生日だったのでまめちゃんが来たら『ハピバ』を歌おう♪と決まり、しばし打ち合わせww『ウォウウォウウォー』は誰が言う?とか『まめちゃんのHAPPY BIRTHDAY♪』じゃ歌えないから『まめ』って呼び捨てする?『ギャー!呼び捨てとか照れるww』みたいな感じで…打ち合わせだけで笑い転げて軽く疲れたww(´ε`)そんな事してたら、まめちゃん到着!!けど、あまりにもの人で出来なかったねーf^_^;少しでも恥ずかしいという気持ちをみんなが持ってて安心したわ(お前が言うな!)『ハピバ』歌うのはご飯の時にやろう!と(結局やるんかい!)みんなでコソコソ伝達し、saphiraちゃんの即決で沖縄料理屋さんに6人で行きました☆
沖縄料理と言えば…
 
 
 
 
 
ゴーヤチャンプルV(^0^)
 
 
 
あと色々食べました(雑だなww)そだ!『まめのHAPPY BIRTHDAY♪』も無事歌えたよ!!若干グダグダだったけどwwあやちゃん(id:ayakaichigo)とハートマーク合体ーー!!o(^-^)o←キャー嬉しい!!
そうそう、このお食事会にぴさまも参加されてて(うちわをお箸立てに指してただけww)ぴさまも私達の会話にズッコケながら(バランス崩して傾いただけねww)黙って優しく聞いてくれてました。ぴさまも来てくれてるし記念撮影を撮ろうよ!って事で、あやちゃんが横のテーブル利用してセルフで撮ろうとしたら!店員のイケメン(?)お兄さんが『撮りましょうか?』って声を掛けて下さって、じゃあって事でお願いしたら、ナント!!どこで私達の居場所を聞き付けたのかテゴマスがやって来てくれましたー(例のお面ですww)『わーい9人集まったー!!』って喜ぶやりすぎ隊wwそしたら突然saphiraちゃんが『ちゃんと9人入ってますか?』って店員さんにおバカな事を聞き(saphiraちゃん最高!)若干店員さんの反応にドキドキしたけど『9人入ってますよ!』と、これまたおバカな答えを返してくれて(この店員出来るww)はてなちゃんず6人+てごますぴの素敵な記念撮影になりました。店員さんのおかげです(礼)料理が出て来たら無言で食べ続ける6名ww←そーいうとこ好きだよ〜(v^-゜)まだみんなと会って3ヶ月ぐらいしか経ってないのにこの自然な空気は何なんだろうね〜(^_^)NEWSが存在しなければ、みんなとも絶対に会う事がなかったって思うと、改めてNEWSというグループが誕生してくれた事に感謝です!!
楽しいお食事会もあっという間に終わり、いよいよお別れの時間…(:_;)しかしまだやり足りない人若干2名(お察し下さいww)みんなをお見送りする為改札口でお面再び登場☆まめちゃんが一緒に撮りたい!って言ってくれたので(その声待ってたのww)まめちゃん真ん中で、てごます(お面被ったやりすぎ2名)ぴー(うちわ)に囲まれて記念撮影☆
あ〜ホントに楽しかった◎^∇^◎最後の最後までふざけすぎてごめんね(。-人-。)次はいつふざけられるんだろうね!!(懲りてないww)みんなとの楽しかった時間は絶対忘れないよーー!!本当にありがとうございました。
 
 
 
 
お・わ・り……