テゴマスのうた♪DVDが出るんだってよーーー!!

ぬぅおおおおおおおお!!!!!!



テゴマス 1st LIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた〜




2010年1月20日発売決定!!




まさか!まさか!こんなに早く発売が決まるとは!!どうした!!JE!?(喜んでますww)
うわーん!!これで2010年も生きていけそうです\^o^/私の明るい未来が見えてきた(おおげさww)
しかし初回と通常、収録内容が一緒なんだね(やっぱり…)←これ何とかならんかねJE?と言いたい所だけど、テゴマスがまるっと見れるんだったらもー何だっていいよーo(^-^o)(o^-^)oありがとうJE様☆ドキュメンタリーとか期待してまっせー!!




おうま&ブランコに乗ったてごますちゃんとか、ハイウェイの激しいまっすとか、らら桜とかwwwwww←そこ笑いすぎだぞ!!わああああ!!ファンタスティポの胸ハアハアさせてるまっすも見れるううううう!!!(落ち着け)






で!鑑賞会いつしますー?(気が早いww)