走魂#3

走魂』が我が家に届いたよー!!←いつもありがとう@私信。
て事で、感想です。







・今回のテーマは『食べた分だけ走れ!ひとくちカロリーマラソン。』
・テゴマスが半パンにスパッツでおそろ(〃д〃)ああん無条件でかわいいよ!!
・ん?まっすはヘルメット被ってますか?(違)
・ちょ、こら!しげーー!!ポケットに手は入れちゃダメーー(ノ><)ノ
・あの〜……企画発表後のリアクション!嘘でもいいから大きめでお願いします(薄すぎるww)←バラエティーはリアクション出来てなんぼだよ(誰)



★ポテチ1枚
・ポテチで乾杯する4人きゃわゆいww
・出ました!まっすの雑学話wwwwww
・『知ってたぁ?』『手越知ってるぅ?』って語尾が異常にかわいいまっすww←ノボルかっ!!
・『ポテト…』『だから…』まっす喋り出そうとするが、みんなの声で揉み消される…(まっすじゃんねんw)
・『知ってるぅ?じゃがいもってぇー…』顔もかわいけりゃ喋り方もかわいいってどーいう事だよ!!(萌えたぎるww)
・てか、まっすの背中デカッ(゜▽゜)
・この勝負てごしさんの勝ち!!勝ってくれてよかった!よかった!いい顔見れました(にっこり)←負けた時のコアイマジ顔は放送禁止だからねww
・『これで基準がわかった』って多分わかってないと思うよ小山ww


【予想】小山→580m。しげ→466m。まっす→390m。てご→198m。
【正解】100m(6kcal)



★豆腐
もぐもぐタイム←ずっと見てたい(#^.^#)
・話に入ってこないてごしさん←ガチボーヤww
・『ここで止まろうって決めてるよ!』と既に計算済みのてごしさんに対して『オレ、ここで止まりたいわ!』って若干試合放棄のますださんww
・結果発表にお祈りするてごしさんきゃわゆい!
・この勝負もてごしさんの勝ちー!!冗談抜きでスゴイな!この子(¨;)
・で、やっぱり小山走りすぎwwそしてどんどん痩せていく(-_-)


【予想】小山→588m。てご→400m。しげ→330m。まっす→76m。
【正解】450m(27kcal)



★アイスクリーム
・小山だけひとくちルール厳守ww←まじめか!でもそんなとこちゅき♪
・又ますだ博士のの雑学がwww走りながら一生懸命話したのに、しげに『豆腐アイスってあるもんね!』って、あっさり受け流される!!『うん…』ますだ博士かなり凹んだご様子ww←分かりやすいww
・ショックを隠しきれないのか、早々と止まるまっす!『ここでとーまるっ!』←げー!!今の言い方超ーかわいいo(^-^o)
・早く止まっちゃったので、見学者のまっすww『726mだよ!もう』『そんな走る!?さすがにそんなないっしょ』見学者はお静かに…ww
・600予想のてごしさん!『これで600だったらショックだなー』がホントになった!!ミラクル☆
・結果はしげの勝利!!でも何かてごしさんの方がスゴイ!って思ってしまった事はしげに内緒で…ww


【予想】小山→998m。てご→800m。しげ→798m。まっす→396m。
【正解】600m(36kcal)

・ここでまっすは舞台のため離脱…何度も振り返っって手を振るまっすが切ない(゜ーÅ)『頑張ってねー』って相方(てご)からのエールが何だかテゴマス愛でキュンとしたあああ!!



するめ
・やっぱりひとくち厳守の小山ww
・ポッケに手を突っ込んでするめを食べるしげ!!←おっさんか!
・ポテトチップスさんとかするめさんとか食べ物にさんを付ける小山が正直めんどくさい(爆)
・わっ!しげミラクル☆


【予想】てご→132m。しげ→82m。小山→20m。
【正解】83m(5kcal)



★ゆで卵
・てごVSしげ
・坂東さん=ゆで卵ww
・小山が二人の食べ方を見て『なんでお洒落に食べんの?』って…そー対してお洒落じゃないと思うけどwwてかお洒落な食べ方って何?
・『周りの事見ずに行きます!』←てごしさんの目がギラギラしてる!
・『本能で止まるよ』っててごキャッコイーー!!


【予想】てご→1200m。しげ→784m。
【正解】1500m(92kcal)


・てごしさんの勝ちーー!!
・カロリーマスター手越!満足そうな笑顔o(^-^)o







●ゴールテープより気持ちいいものは?●
・何だ?この企画ww
・ベニア板(てご)『あ〜なるほどね』って!なるほどの意味がわからないww→気持ちいい顔しちゃってたww
・シガーBOX(しげ)→『気ぃ遣うわ!』
・お誕生会の輪っか(てご)→『なんか祝われてる』ww
・ゴム(しげ)→びょい〜んww
・ADさんが徹夜で作ったジグソーパズル(しげ)→『スッゴイやった後気持ちいいけど…後味ワリ〜』1番の『気ぃ遣うわ』が出ちゃったしげww。そりゃそうだ(^^:;)
・結局『一番気持ちいいのはゴールテープ』小山『正解です!』
・ああくだらないwwでも意外に面白かったかも…(?)