I LOVE カツサンド★

げーー!!カツサンド10個ですか…10個いっちゃったか…(。。;)←聞いた瞬間こんな顔になったじゅんですww大阪のカテコでカツサンド食べたってのは聞いてたけど、まっすーそれはやけ食い??


以下まっすがカツサンド10個食べてしまった経緯!!




・みんなでスパゲティーの出前取ろう!って話になった→
・でも結局出前取れなくて、みんなで食べに行く事になる→
・その時まっすはシャワー浴びてキレイキレイ中→
・玉置さんに声かけてもらうがシャワーの音で聞こえない…→
・置いてかれるww→
・シャワーから出てきたら誰もいない→
・仕方ないから差し入れであったカツサンド食べた。


わあああ!絶対やけ食いだ!!!でもやけ食いのおかげでハードな舞台中にもかかわらずお顔に変化がなくてよかったよ…(シュッとしたまっすより、ムチッとしたまっすの方が好きなのでww)





ありがとう!カツサンド\(^^)/