書きたい事が多すぎて追い付きまてん!!

先日は私のカウコン当選の報告にお星様沢山ありがとうございました★コメント貰ったり、おめでとうメール貰って嬉しかったです!!皆さんから貰ったお星様をカウコンでのエネルギーに変えて持って行きたいと思います!!本当にありがとうございました(v^-゜)

嬉しいお知らせに最近ふわふわしてますが、現実は一変してこれまた仕事が忙しくふわふわなんてしてたらしばかれそうな毎日です(−_−メ)クリスマス時期になると仕事柄仕方ないんだけど、それにしても今年は超〜忙しい(*´ο`*)家に帰ったらご飯食べてすぐ寝るという生活が続いてて気持ち的に沈んでますが12月後半は何かと楽しい事が待ってるので頑張って乗り切るぞい!!
て事で書きたい事も書けてない状況(;´・`)走魂も追い付いてないし、DIAMOND DVDの感想なんてまだドキュメンタリーとPVが残ってるじゃないかああああああ!…わあああ書ける気がしなーーい(∪o∪)。。。でもこれはヲタクの義務なので(なにそれww)必ず書くよ!!色々追い付いてないけど、とりあえず今日は気になった事だけサクッと書きます!!







●けーちゃん●
手話検定合格おめでとー\^o^/ホント尊敬します!けーちゃん見習って資格取ってみようかな!?って影響された人がここにいます(^O^)/ww実はこの12月でやっと取りたいと思ってた資格が受験出来る条件に達して気持ちはやりたい!って思うんだけど色々不安で前に進めなくてウジウジ悩んでたら、けーちゃんが手話検定合格した!ってメン愛で報告してくれて、それ読んで何かウジウジしてた自分が情けなくなって、けーちゃんにちょっと背中を押してもらった気持ちです!将来の夢の為に、いっちょ!頑張ってみようかな〜?って前向きになれました。けーちゃんありがとう(^^)



●ヤマナデ●
えーーっと(-.-;)絶賛乗り遅れ中ですけど…何か?わあああ!!てごしさんごめーん(>_<)あっ!でもこの前やっと某所で予告CMは見たよ!!はあーん(´Д`)その笑顔かわいい♪♪また世の中にゆうや好きーー!!が増える事は間違いないと確信しました(誰)噂のブランチもまだ見てないので某所へ急いで行ってきま!



●0号室●
某所で見たよV(^0^)←某所にお世話になりっぱなしwwしげカッコイイイイイ!!でも最近『走魂』の見すぎで残念なしげが私の中で定着してきて、お医者さん役のカッコイイしげ見てもプッて笑ってしまうww(失礼)あ〜『走魂』楽しい♪(話それたww)



●まっすの髪型●
も〜ヘルメットヘアーが大好きで大好きで!ああああん大好き(落ち着け)遠くから見たらどんぐりみたいでかわいいーーー(´Д`)しかも、今ムチッとしてるしww(キュン)あっ、さっきから『ヘルメット』とか『どんぐり』とか『ムチッ』とか失礼な事言ってますけどベタ褒めしてますwwまあ髪型はきっと変えるんだろうけど、ムチッはそのままでいいからね〜!まっすはシュッとしなくていいよ〜!!ムチムチまっすーだいちゅきーー\^o^/←変ですか?



●テゴマスDVDジャケ写●
ギャーー!!メルヘンできゃわいいーーーo(^-^o)(o^-^)oでも画像がちっこくて細かい所まで確認できないね(¨;)ん?通常盤…ブランコ乗ってる?何かジャンプしてる?うおお!かわいいよーーー!!初回盤しか予約してなかったけど、買う!買う!買います!!←ジャケ写買いwww


かわいいテゴマスちゃん早く手元に来ーーい!!