ベストアーティスト2009♪

あれっ!???もう終わっちゃった………( ̄▽ ̄;)って不完全燃焼のベストアーティストでした♪でも6人揃った所が見れただけでよかったよ!って事でいいんだよね!!うん、それでいいんだ!!←そう自分に言い聞かせようww






・∞が早めに出たから、りょうちゃんお疲れだろうしにゅうすくん達はまだまだ先だろうと思ってたら早っ!!←りょうちゃん本当にお疲れ様です(^^:;)でも案外サクサクッと終わっていいかもね!(なにそれww)
・ギャー!!6人一緒にいるよー!!当たり前だけど、もう6人が一緒にいるだけで嬉しい!!わっしょーい\^o^/
・あれ!?うちの子どこ??って思ったらギャーーーーー!!!(二回目ww)こきたんに肩組まれてるううううう←食われないか心配…(え)
・まっすの水玉スーツきゃわゆいよー!!でも何故そのスニーカーを…wwお似合いだからいいけど(結局)
・ってまっすー後ろ髪切った?ヅラに見え…
・てごしさんお疲れなのかな〜('-'*)笑顔が少ないような…でも今のビズ大好きです!!
・ぴーさまが黒髪!新鮮!!
・わああ!やっぱりまっすのスニーカーに目がいくwww(デ・カ・イ)
・ギャー(三回目ww)ぴーさま小道具持参とか!さすが出来る人!!!
・最初のバツまっす出遅れた(>_<)
・千手観音★てごます同時ww
・こぉーらぁー!!サビで客席映すな(ノ><)ノいらん事しやがって(爆)
・わっ!歌詞も間違えちゃってる…(どうしたまっす)
・最後もてごしさんとけーちゃんの間を不自然に入っていくし…
・久々やまぴーに会って緊張したのかな?(どんだけ甘いの!?)
・ありゃりゃ…りょうちゃんも間違えて苦笑いしちゃってるねーww
・で結局コラボってぴーさまとかめたんのアミーゴだけなのね…(ちーん)








うわあああああ!!何か複雑……にゅうす6人揃った所を見れたのはめちゃめちゃ嬉しかったけどテンション上がる前に終わった…(-_-)てごしさんの大サビなかったし、まさかのまっすがグダグダだったし、テレビの前で『うりゃほい!』言うのも忘れてたわ(言わんでいいww) でも、グラサン持参でぴーさまの『うりゃほい根性』見れたし、りょうちゃんずっとニヤニヤしてたし、しげも『あーがーれー!』頑張ってたし、けーちゃんも首巻きチャラかったし、てごしさんも大サビはなかったけど、ちゃんと歌声は主張出来てたし、まっすはそこで笑ってるだけで良いよ(甘っ!)




何だかんだ言っても、にゅうすがだいちゅきーーーーー\^o^/


て事で気持ちはもうMステSP★次こそバシッと決めたうりゃほい祭り期待してるよーー!!