みんな〜!テゴマス楽曲大賞2009の投票が始まったよ〜!!

不完全燃焼とか言っときながらベストアーティスト毎日リピってますwww
あああん!りょうますがラブラブ光線送り合いっこしてて何回見ても萌えるうううううううう(´Д`)←ハレンチだそ!!ww




さて!テゴマス日本デビューから丸3年経った記念すべき今日★『テゴマス楽曲大賞2009』の投票がスタートしました!!忙しい中、この企画を考えてくれたsaphiraちゃん(id:saphira)そして、可愛い画像を作ってくれてこの企画を更にウキウキ気分にしてくれたりくちゃん(id:rikuusa)本当にありがとう!!この日をまだかまだかと待ってたよー!!私も張り切って投票させてもらいまーす(^O^)/でも悩みすぎて順位が付けれないのよね…(^^:;)
て事で私は、しばらくテゴマスの旅に出る(`▽´ゞ



皆さんも是非!是非!テゴマスの名曲に一票を…(←わっ!偉そうに宣伝しちゃったww)


追記)私のダイアリーから、楽曲大賞のページへ飛べなくてすみません。(やりかたがわからんww)saphiraちゃんか、りくちゃんの日記に飛んで頂ければ投票できるよ^^