走魂#4

走魂』6回目の感想が続々とアップされてる中、私は4回目の感想を…
てごしさんはやっぱり素敵★無敵でした。






・今回のテーマは『歩いてる人に4km走って勝て!!』
・3回目と同じくサーキット場でのOPスタート!
・『4キロ』と言われ止まってしまうまっすwwちょ!止まったまっす誰か相手してあげてよww(ほったらかしか!)
・今回のテーマを聞いて強気発言出た!!口だけは達者なしげますww
競歩の達人登場にビビル4人ww
・『しげが普通に走ってるより速いじゃん』て失礼なまっすww
・『一人でも残ろうよ!』って遠回しに『てごし頑張って!』って言ってませんか?けーちゃんww
・ダチョウさんネタwwwwww
・みんなと手を重ね合わせ『そーこーん!Fight!』かわいい〜(><)わああこの子ら何してもかわいい(><)
・スタートから本気なのはやっぱりてごしさんだけ…ああ(>_<)まっす最下位だよ↓↓
・『や〜足おもっ』てまだ始まったばっかりだよ!まっす頑張れ!!
・てごしさんブッチギリだね!!さすが、走りが軽い!!
・それに比べ相方ますだ は…ドテドテ走りでキャワワ(結局ww)
・しげの顔も辛そう(>_<)
・ギャー!!まっすたいへーんΣ(゜ロ゜ノ)ノ歩く男が迫って来たよーー!!!
・『まっすー』『まっすぅ』ってこやしげの語りに愛を感じる(〃д〃)
・てか、まっすー!やばーい!!!
・しげも徐々にペースダウンし、まっすと団子状態にww
・『あああ〜!』『うわああ〜!』『抜かれるぅ〜』『速〜い』ってナニ?そのかわいい奇声は…まっすの動きや表情にいちいち萌える(´Д`)
・ギャ!!ナレーターさんも『しげます』呼び…o(゜◇゜)o…
・あ〜あ〜しげます抜かれちゃった…(;_;)
・しげます850mで抜かれて脱落…(じゃんねん)
・残るは、こやてご!
・でも、けーちゃんのすぐ後ろに歩く男が!!
・結局あっさり抜かれちゃったww1kmで抜かれて脱落…(じゃんねん)
・しげ『これで番組成立するかな』←だったらもっと頑張って!!
・やっぱりてごしさん一人残る…
・けーちゃんの声援に笑顔で応えるてごしさん!爽やか〜!!
・『飲み物いる?飲み物いる?』って相方を気遣うまっす!ハア〜てごます愛(´Д`)
・こやしげの語りがゆるすぎるww
・残り100mを一緒に走ろうとするが、あっさり抜かれる3人www
・『逆に手越待って!』ってまっすの声にも無反応のてごしさん←うん、そこは相方でも無視して走って正解です!!
・てごしさんゴール!!
・あれっ!さっきまでペットボトル持ってたまっすが持ってない!!で、てごしさんがペットボトルの水飲んでる!! まっすがてごしさんに渡したのかなっ!?てごしさんに渡す為にずっと持ってたのか??わあああん!感動の場面映して欲しかったよーー(T_T)


【結果】
てごし→16分12秒。
歩く男→16分20秒。


・喋れないぐらい本気で走ってたんだね!ホント、てごしさんの負けず嫌いもここまできたら逆にすごい!!尊敬する!!
・『ガッツあるな〜』って他人事のしげwww
・『ジュースおごってあげるわ!』しげだまれwww






●一番気持ちいいスタート音は何なのか?●
・えーんっ(T0T)まっすがいない…
・このゆるすぎる企画は一体いつまで続くの?
M-1の出囃子!お口ポカーンのてごしさんがかわいすぎる!!
・セクシーボイスでスタート!!てごしさん『あっ行った』っとか誤解を招くような事言わなーーーい!!(お口チャック)
・プチプチに爆笑するしげてごwww
・バズーカ型クラッカー!もー何でもありか??
・主審の『始め!』でスタート!意味不明www←とりあえずわろとけww
・えー!!これ恒例化する気??(゜Q。)??
・『お願い!小山くん』宛てに送ってみようかな〜?(乗り気か!)




●ジムトーク
・今回はこやしげ!
・メモのみφ(.. )
小山慶一郎25歳。加藤成亮22歳。
・しげの良いところは誰に対しても壁がなく付き合えるところだと…思います。
・小山の良いところは人の気持ちが分かる思いやりのあるヤツです。
・NEWSの中で仲がいいのは?しげ『(小山を指して)ココっす』小山『ココ仲良いっすよホントに…気持ち悪いぐらい…旅行も行くし』しげ『しょっちゅう会ってるね仕事なくても』
・NEWS4人の中で勝てないと思うのは誰?←番組に出てるって事で4人なんだろうけどNEWSは6人です(まがお)
・小山『手越には…負けず嫌いの精神は勝ちたくもないっすけど、持ってても良いことじゃないのかなとは思いますけどね』
・しげ『小山じゃないっすか!意外と真面目』小山『あ〜恥ずかしい(〃д〃)』
・小山『爽やかに走らせといて答えさせてる事すごい黒い』
・二人の答えに合わせるシリーズ!
・初めに『さ』の付く魚は?小山『さかなくん』しげ『サワラ』けーちゃんのさかなくんの物真似地味にウケたww
・最後に『ん』の付く食べ物は?こやしげ『ラーメン』
・得意のギャグ!!けーちゃん何言ったのかよくわからなかった…しげはサバンナの八木さんネタ!ホント、マニアックだなぁwwwwww