Mステスーパーライブ2009♪

わああ昨日の夜はホント楽しかったぁo(^-^o)ベスアがあの程度だったから(コラ)昨日のMステが神に見えたよおおお!!やっぱりみんなやれば出来る子★ベスアでグダグダだったかと思えばMステで見事なステージを見せてくれて!ホントいつもヲタクをハラハラさせるめんどくせー6人だなぁー!!でもそんなNEWSが丸ごと大好きーーー!!!

以下感想…






・オープニングであのギラギラした衣装の6人を見た瞬間★何だか今日はいけそうな気がする〜!!って期待しちゃうよね〜!
・てかこんな素敵な衣装次はどこで着るのですか?これは何かいいお知らせの前触れだと勝手に判断させて頂きました。(ありがとう)
・みんなお揃いだけど、パンツ丈がみんなより短かったり、ジャケットの中にヒョウ柄のパカーを着込んでる辺りがさすがプロ★
・出たーー!!まっすーのバンザーイ\^o^/←いつも裏切らないそのサービス精神に脱帽です。



・ユー達メリクリ?って疑問形で言ったけど25日だからメリクリだよ!けーちゃん←まじめか!ww
・今日のぴーさま気合いが入ってる!
・しげがイケメンすぎてあわわわどうしよう(〃д〃)
・わっ!見たことある人二人みーつけたww←隊長のAの上げかたが完璧でしたwwしかし二人共やりすぎだぞwwwwww
・りょ…りょうちゃん大丈夫ですか?声に覇気がない感じがしたけど…
・『PopなHipがバーン!ポゥー』ってwwwぴさまにマイケルの何かが舞い降りて来たw
・千手観音成功ーー!!今までの中でイチバンな気がする★
・ギャー!しげ楽しそうo(^-^)oぴさまの『ポゥ』にウケたのかな?www
・まっすジャケットの襟の上にフードが乗っかってるからそこがやけにボリュームアップしててどっかの王子様みたいだよ(結局褒めるんかい!)
・『あーがーれー!!』しげよくやった(上からw)
・大サビ来たーーーーー!!!!てごしさんが大変べっぴんできゃわいい(´Д`)更にカメラアピールするもんだから死亡…
・ん?何か茶色もんが映ったぞ!なんだあれは…
・たたたたたいへーーーんΣ(゜ロ゜ノ)ノまっすーがトナカイに変身してるううううう(><)今日イチの萌えタイム来たーー\^o^/母さーーーーーんwww
・しげに後ろからコツかれるトナカイさんwww
・しげがシャカリキに踊ってて好きーー(どさくさ)
・ギャ!!てごしさんもリボンが着いたヘアバンみたいなのしてる★祐子風味を出すてごしさんもやりすぎだぞwww
・堂々と振りを間違えるトナカイさんwwwうんトナカイさんだから仕方ない!仕方ない!(激甘)
・雄叫び+ちゅー顔はてごしさんの武器ですな!てかちゅー顔が一瞬やりすぎのお面に見えたねwwwwww@私信
・最後しげにシバかれるトナカイさんwww
・で、トナカイさん喜んで両手あげてピョンピョン跳ねるwwwあああやっぱりかわいいいいいいいいい!!この動くトナカイさん欲しいいいいい!!!



・エンディングは私服で…
・恒例の偽タモさんも出てきたwww
・その瞬間前髪を触るまっすが映り込む←やっぱり手は隠れてました(完璧)






本当に昨日は素敵なクリスマスでした。まっすーと一緒に過ごせちゃったしwww