テゴマス楽曲大賞2009♪

私も投票して来たよー!!しかし難しかったー(¨;)久々に頭使いましたwww投票した今も、あっやっぱりこの曲もいい!とか順位あれで本当によかったのかな?とかうじうじ悩んでます(←めんどくせ〜人w)
直感で決めた5曲♪私も自分用にメモしておきますφ(.. )






《1位》キッス〜帰り道のラブソング
この曲だけは多分この先も変わらずこの位置をキープすると思います。それぐらい大好きだし二人のやわらかいハーモニーがなんと言っても大好物!!安定感もあるので聴いててとても心地よい1曲♪って事で選びました。


《2位》片想いの小さな恋
何か自分でも意外かも!!2位はリピート回数の多い曲を書きました。歌声を聴くだけ不思議と二人の表情が想像出来る、そんな表現力の凄さが私のリピート回数の多さになってるのだと思います。


《3位》POWER OF EARTH
大さび聴いた時、二人の声の力強さに感動し、生まれて初めて音楽を聴いて鳥肌が立った曲です。特にこれはてごしさんの声が大好き!テゴマスの歌声に本当にパワーをもらえた曲でした。


《4位》What's going on?
このスピード感ある曲が聴いててワクワクドキドキする!!シングルではかわいい感じの曲ばかりだけど、テゴマスだってこんなカッチョイイ曲も歌えるんだぞ!!って周りに自慢したい1曲です。


《5位》チキンボーヤ
二人の初の合作という事で、これは無条件で愛せる曲です♪まっすーの書く詞がやさしくピュアで何回聴いても癒される!『大好き』を伝えるのに『ありがとう』と言っちゃうまっすーがまっすーで温かい気持ちにしてくれる1曲♪






《パフォ部門》らら桜
これはチームやりすぎのみんなが言うように、やりすぎテーマソングなのでwwwベスト5に入ってもおかしくないぐらい大好きな曲なんだけど、やっぱりライブで聴いて気持ちいいぐらい盛り上がれた曲なのでこっちの一等賞★にしました♪楽器を持って歌うテゴマスがかわいい!タンバリンにまっすーって、お猿のおもちゃより可愛かったよ〜!!(お猿はシンバルだったっけ?ww)テゴマスバンドとの一体感もあり私と相方ちゃんの息もピッタリでwwDVD鑑賞会の時は又あの時を再現したいね@私信。







以上が私のベスト5とパフォ部門No.1でした★久々にテゴマスの曲を真剣に聴き込みました♪あー楽しかったO(≧∇≦)o集計するの大変だろうと思いますが結果楽しみにしてまーす。
本当に素敵な企画をありがとうございましたー(^O^)/