楽しかった2009★

ウシシの年もあとわずかって事でトラさんがやって来ないうちに今年のまとめを…2009年は私のヲタデビューの年でもありました。






《1月》
・カウコンからスタート!!←NEWSくんはじめまして★
・DIAMOND PARTY♪@京セラ。私の記念すべき初★NEWSコン♪♪
・RESCUE放送開始!豊にマジで惚れる(〃д〃)
・と同時に『連載し隊』のまっすに癒される毎日(´Д`)



《2月》
・慶ちゃん舞台『コール』@大阪。慶ちゃんはやっぱり細かった!
・この辺りから『はてな』の存在を知り皆さんの楽しいダイアリーにお邪魔させてもらう。



《3月》
・RESCUE最終回!!泣いた(TωT)泣いた(TωT)てか初回〜最終回、毎回泣いてた(T_T)素敵なドラマに出会えた事に感謝!
・『はてな』やりたいな〜って気持ちがメラメラ沸き起こる!!



《4月》
・ABO祭りをきっかけに『はてな』の世界へ飛び込む!!←START〜一歩を踏み出そう〜ww
・『はてな』を始めて一番星をくれたのがららちゃんでした!!センキュッ★
・『からあげクン』キャンペーンSTARTに食生活が一気に乱れ始める(−_−#)
・ラスケーの『T-Fes』顔T欲しさに無駄にTシャツを買うが…当たる訳ない(−_−メ)
・初★ABO@Mステで大興奮!!うりゃほい!!←このエントリーで初めてお星様が数字に…Σ(゜ロ゜ノ)ノありがとうございました。
・『恋のABO』発売♪



《5月》
・こやますABO宣伝に大阪へ…関西住みのヲタにとっては幸せな5月でした。
・NEWSメジャーデビュー5周年★←このエントリーで初めて緑のお星様を頂く!あやちゃんありがとう!!
・はなまるゲストにしげ!!←青学の宣伝しすぎな件wwおめざはバナナ。
・りょうちゃんドラマ決定!!滝様との共演とか女子高の先生役とかのお知らせにジタバタするww
・RESCUE DVD BOX発売!←買ったのはいいけど未だに特典映像だけしか見てないって言う残念なお知らせ…
・テゴマスメールに腰抜かすww@テゴマスライブTOUR決定!!
・カツンコン@京セラ。思わず北山くん(キスマイ)に堕ちそうになるww



《6月》
・テゴマス!シングル&アルバム発売決定!!
・TU→YU新CM『黒い豚は好きかい?』ぶたに萌えた!
セミナー@大阪。しげの膝関節の『ポキッ』て音が聞けて大満足(そこなの?)
・このセミナーでかんちゃんとはじめまして★
・まっすが舞台????←『雨森』の発表に私の頭がついにおかしくなるww
24時間テレビ製作発表。



《7月》
・テゴマス、シングル『七夕祭り』アルバム『テゴマスのうた』発売。
・テゴマス1stライブ♪『テゴマスのうた』初日@大阪。←まめちゃん!あやちゃん!saphiraちゃん!と一緒に入りました♪そして、はじめまして★
・『ブザビ』START@ぴーさま。
・『オルトロスの犬』START@りょうちゃん。



《8月》
・テゴマスライブ@代々木。ちゃやかちゃんとやっと会えた代々木!
・華麗なるますだ。ドSな徹くんに即死(∪o∪)。。。
・テゴマスライブ@広島。←かんち!&じゅん!やりすぎコンビ結成(勝手にww)
・テゴマスのエコバッグ当選w(゜o゜)w
・『24時間テレビ32愛は地球を救う』NEWSメインパーソナリティ 。



《9月》
・NEWS結成6周年。
・テゴマスコンお疲れさまっすーの会+ますだプレミアム鑑賞会@かんちゃん。saphiraちゃん。
・祝★BEST STAGE表紙(まっす)
・ぴさまソロコン発表♪
・DIAMOND DVD発売決定!!←みんなで騒いだのがとっても楽しかったしうれしかったo(^-^)o



《10月》
・ドラマ『誰かが嘘をついている』@てご。
・まっすーがから騒いだ!!←アイドルを貫き通すプロに脱帽。
・ドリボ@大阪。←てごしさんが色々素晴らしかった。そこは夢の国でした★
・バラエティー番組『走魂』レギュラー出演決定!(こやしげてごます)←関西は見れないけど嬉しいお知らせに、わっしょーい!!
・『ブンカチャイ!』@まっすいいとも。



《11月》
・DIAMOND DVD発売&鑑賞会。
・『走魂』START。
・ドラマ『父よ、あなたはえらかった』@しげ。
・雨の日の森の中に迷い込み続けた11月。期間限定のノボル担でしたww
・ぴーさま『コード・ブルー』月9決定★
・ぴーさまシングル『Loveless』発売。
・ぴさまコン@横浜。まっきーの可愛さに気付くかんちゃんと私(え)
・横浜で今更RESCUEロケ地めぐり←横浜満喫!
・てごしさん連ドラ決定★



《12月》
・TEAM YARISUGI結成★
・ドラマ『0号室の客』@しげ。
・テゴマスのうたDVD発売決定!!
・YARISUGIクリパ開催♪
・ベスアのグダグダに愕然とし、Mステのやり切るNEWSに喜ぶ自分(単純ww)
・名古屋で気になるあの子と再会し、やっぱりあの子が好きだと確信したキスマイコン♪(←来年の自分が色々コワイww)
・カウコン2009→2010参戦予定。←今、ここの準備中。




明日の準備を後回しにして急いで思い出し書きしたので、抜けてる所とか多分いっぱいあると思うけど又思い出したら追記します。(自分用に…)
楽しいヲタクDaysをありがとう!2009バイバイヾ(*'-'*)