あの夏の思い出♪

やっぱりライブ最高ー!!\^o^/なかなか探してもヒットしなかったんだけど、ようやく私も『HIGHWAY』と『お味噌』某所で見て来ましたー♪♪




ライブ音源好きすぎる(´Д`)生バンドと二人の声が重なって、気持ちいい一体感が一気に甦りました♪♪わああ!!あの夏に帰りたいよーーー(><)特に広島の夏wwwwww←笑いすぎ!!



HIGHWAYのまっすーが男前すぎて、やめられない止まらない!!(かっぱえびせんか!ww)でも一番『キャ!!』ってなったのは、てごしさんがちゃんとハンドル握りしめてた所wwハンドルぐいんぐいんやってた所が超ー可愛かったO(≧∇≦)oあとね!『ずきずき痛み出したんだ〜』のまっすは男前度1000シゲ越え↑↑↑↑↑↑ちっこい画面と私の距離約3cmぐらいで(それは言いすぎww)何回そこだけ行ったり来たりしたか!!床を何度も踏みしめて歌う姿なんて好きすぎて苦しい(><)ああん!やっぱり好き好き大好き!!
お味噌の方もアカペラから始まる二人の歌声にあの暑かった素敵な夏の日を思い出しました♪










かんちゃんのまねっこして私も書くけど、これは記念すべき二人が出会って初めて一緒入った公演♪うん、確かにこの時はまだやりすぎてなかったwwまっすーのオシリが私達の方に向いてプリプリさせてるの見て共倒れしたあの代々木…wwwかんちゃんとの思い出の公演を映像にしてくれたJE様に感謝です★発売日が待ち遠しいo(^-^)o