SHORT BUT SWEET in大阪(1/7 1部&2部)

ギャーーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ金髪だったまっきーが黒髪に戻ってる!!!←最初にそこ?でも6日の金髪まっきーについてぶつくさ書いて良かったよー!素直に黒髪に戻してくれてるー(偶然ですww)やっぱりまっきーは黒髪がキャワ(≧∇≦)
 
 
 
いきなりまっきーネタから始まりましたが…wwぴーさま!ソロコン♪お疲れ様でした。
7日1部&2部かんちゃんと見てきましたーー♪♪今回初めて真正面から見る事が出来て、超ー快適★改めてぴーさまとダンサーさんの息の合ったパフォーマンスに感動でした!!で、ぴーさまのダンスの振りがちょいちょい可愛くて、手の振りやステップ踏む所や←上手く説明出来ないけど、とにかくお茶目で可愛い(><)
MCは相変わらずいつもと変化なく、『うんそれさっきも聞いたよ!』って話ばっかりで(こら)次やる時はテゴマスライブ見習って『山下BOX』とか作るといいよ(上からww)でもぴーさまのお仕事に対する前向きなお話に今年のユニ活動が楽しみでしかたないです!!テゴマスにしろ、ぴーさまにしろグループから離れてコンサートをした事によってそれぞれ何か感じた事があると思うので、それを次のツアーでじゃんじゃんアイデア出してぶつかりあって、でっかくなったNEWSを見せて欲しい!!ぴーさまが『楽しませる事は誰にも負けません!』って言葉を信じ!期待して待ってます♪
 
 
 
変わった事と言えば…2部の最後、突然会場のモニターにFive、MAD、ダンサーさん、コーラスの皆さんに囲まれたぴーさまが映し出され、会場中『ナニゴト?』ってモニターに注目★ぴーさまの前にはマイクスタンドがありコンサートの〆の挨拶が流れ始めました。で、3本〆をして(もちろん会場も一緒に…)ああ、終わった(:_;)と思いきや!『もう一回!もう一回!』を連呼するFive、MAD、ダンサーさん、コーラスさん♪(←GJ★)会場も更にヒートアップし『もう一回』がホール中に響きわたる!!そしたら、ぴーさま会場に出て来たーーー!!!!!!!わあああ何か凄い素敵な演出!そしてサプライズのweeeek♪♪♪会場ここ一番盛り上がってたww
 
 
 
特にNEWSに関するお知らせは何もありませんでしたが(ショボボン…)最後weeeekを歌ってくれたのが何かの前触れだと信じて待ってるからね!リーダー★
一人weeeekお疲れ様でした。ぴーさま息続かなくてちょいちょい客席に丸投げしてたけどwww早く6人で歌うweeeekが見たいよおおお!(;_;)
 
 
 
短いけれどいい時間を本当にありがとうございましたー\^o^/
ぴーさまは『世界遺産』です!!←ヲタのうちわに書いててそれ見たぴーさまぶったまげてたwww
 
 
 
あっ最後に…こんなのあったよ!
 
 
SHORT BUT SWEET お正月バージョン!!いい事ありますように…(^人^)