走魂#5

やっとこさ、落ち着いて見れた『走魂』5回目の感想です…しかし今更すぎて書くのしんどい(おい!おい!)でもせっかく初回から書いてるので頑張って書こうと思います!!(棒読み)








・今回のテーマは『東京23区に架かる橋を全力疾走!』
・雨の中のロケ。←お疲れ様です(ひとごと)
・橋を走るのがまあまあ好きなまっすww
・てか、まっすーの頭がヘルメットみたいで本気でかわいいよおおお(´Д`)このヘルメット頭ドストライクなんだけど(しるか)
・ついに!しげのお父さん登場★(違ww)
・『食っていけてんのかな橋マニア』ってwwwしげ、どんだけ上からやねん!!
・橋マニアの人にまで走らせてwwこれ意味あんの?(それを言ったらおしまいww)
・まずは橋マニアオススメの清洲橋をこやしげてごが走り、まっすーはナレター!
・きゃーーん!もたもた喋るまっすかわゆいO(≧∇≦)o
・『橋をどうした?』『橋を走りました』←くだらなさすぎて逆にわろたww
・ナレ『そうだその手があったか!』しらじらしいwww
・スタッフ『これからいろんな橋走りますけども』『ダジャレを言っていこう』←この番組やっぱりふざけすぎwww
・しげてごがアーバンゲートブリッジへ…そしてダジャレ…
・しげ『母ちゃんとデートは無理っす』←これダジャレ!?ああ残念すぎてもう堪えられない(><)こっちが恥ずかしいよ(なんで?)
・一方こやますは新向大橋へ…
・ちょ!まっすの喋り方早くない?(←雨森効果?)
・ます『橋ってどこにあるんですか?』スタッフ『橋後ろです』って言った後の『えっ!』『えっ!』って言ってるまっすがアホっぽくてかわいい(><)←褒めてますww
・短い橋なのにクラウチングスタートをするまっすww
・新向大橋でダジャレ。
・ます『そんなのしんむかい』『体の芯痒い おお〜端』全然面白くないけど(爆)言ってる時の顔が大変かわいかったので大丈夫(何が?)
・てごしげ車移動で清砂大橋へ…
・今回のてごしくんはガチな顔じゃなくて何かほんわかしてて和むよね!
・走るのはてごしさん!!
・ゴールが見えてしげに手をふるてごしさん←女子か!
清砂大橋でダジャレ…
・てご『器用っすな〜 お〜端いく?』
・わっ!テゴマス揃って大橋の使い方が一緒wwwギャーー!!一緒!一緒!(落ち着いてww)
・てご『限界だわ』確かにwww
・こやます蔵前橋へ…
・ます『おやおやおや?』こや『おやおや?増田さん』はあ(´Д`)この会話の流れがほのぼのしてて癒される♪
・『ヨーイ!』って言われて手を構えなおすけーちゃんがかわいいO(≧∇≦)o
・蔵前橋でダジャレ…
・こや『これ蔵前のお弁当箱に♪』 けーちゃんうまい!!
・それより、後ろから近付いてけーちゃんをキョトンとした顔で見るまっすが意味不明wwでもこちらとしては非常にムハムハしました(変態)
小名木川クローバー橋で全員集合!
・4方向から走ってきて3人ペタッとくっついたーー!!まっすー完全に出遅れww
・ああああああん遠めのショットがヘルメットオオオオオ(´Д`)←しつこい!
・ギャ!!引き笑いのノボルくん来たーーーーー!!口に手をあてて『ひひひひひぃ』って!がわいずぎる(><)
・ダジャレマスターは、けーちゃんに決定!!





●加藤強化プロジェクト始動!!●
・リレーの惨敗っぷりをどうにかしたいと、こやてごますがスタッフに相談!
・スタッフ『17秒台って言ったら近所の子供だよね!』ばっさりwww
・バスでお休み中のしげを直撃!!
・『俺負けてんの?今』ごめんしげ笑っちゃったwww
・て事で『加藤強化プロジェクト始動!』
・何かバックに流れる『希望〜Yell〜』が切ないよお(ノ_・。)
・しげ頑張れー!!!