チューボーですよ!

てごしくんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(〃д〃)



てごしくんが可愛すぎて只今まっちゅーそっちのけww(おい!)
まあそれは嘘だけどww(1回だまれ)にしてもなんだ!あのキラキラビズ★★★そしてやり切るてごしくんに大変疲れた30分でした(^^:;)








・NEWSキャスターのてごしさん!鼻膨らみすぎww
・小窓王子健在!!
・茄子を切る時巨匠の手元をチラチラ見ながら一生懸命切ってる姿がどんくっさくてかわいすぎるよー(´Д`)
・王子様キャラを否定しないてごしくんww
・んで!チューボードームcooking★←なんだそれwww見てるこっちが恥ずかしい(->_<-)これコンサートでてごしくんがやってる時はそんな恥ずかしいとか思わなかったけど(私がおかしな事になってる為ww)改めてフツーのテンションで見るとやっぱりてごしくんのその笑顔やりすぎwwああああやりすぎ王子!!
・芸能界のお友達は勝村さんと、ハイドさん!←へ〜。
・HIGHWAY来たーー\^o^/一緒に歌おうとしたら…終わりかい!!←新喜劇並にずっこけたww
・ガソリンスタンド話!←好きねこれww
・モノマネはただ歌が上手かっただけであんま似てないと思う(ばっさり)
・トマトが赤いって事でBGMは『紅く燃ゆる太陽』なるほど!なるほど!
・茹で上がったパスタを鍋から出すだけなのにドタバタww
・鍋掴みのまま手を突っ込んでパスタを出そうとするてごしくんwwああガチでかわいい(><)
・フライパンを最初恐々振ってたけど、だんだん調子にのって大きく振るてごしくんww←パスタがフライパンからこぼれて『ワチャー』ってならないか無駄にヒヤヒヤしたよ(゜▽゜)
・おい!ミント盛りすぎww




あああ、味はどうであれ(こら)私はてごしくんに萌え3つです!!(´Д`)(´Д`)(´Д`)