ヤマトナデシコ七変化#01

はあ(´Д`)雪ちゃん可愛かったねー!!雪ちゃんのマスコレも見れるしwwまさに一度で二度おいしいドラマ★せいしろーくんが出てるって事で我が家の視聴率も100%でした!←まさかの父親も自分の部屋で見てたとかww(ありがとうございます。)
以下感想…。











・始まってすぐニュース速報…( ̄▽ ̄;)これ確か『華麗なるますだ』の時もあったよね…やっぱりテゴマス愛(違)
・雪ちゃんの添い寝シーン、目が若干怖かったけどwwこのシチュエーションかわいい(≧∇≦)
・くまさんを抱っこする雪ちゃんとタケルくん。ぶっちぎりで雪ちゃんの勝ちーーーV(^0^)
・いちいちビビる雪ちゃんに去年の11月森の中でお会いしたノボルくんを思い出す痛い人がここに…
・眩しい生き物★←スナコちゃん正解です!(誰)
・で、オープニングwwwwww←笑いすぎw
手越祐也を全面にさらけ出す!←そこは役柄無視しちゃうんだw
アヒル口にピースにっこりとかどこでもやり切るてごしくん。さすがです!
・オープニングで笑いすぎて既にしんどいwww
・スナコちゃんのお部屋にあるガイコツにビビる雪ちゃん←嘘つけ!
・あーんいちいちくまさん抱っこする雪ちゃんが激しくかわいいよおお(´Д`)
・せいしろーくんの口から『キャバクラ』とか><←ババア動揺ww
・『女の子がよろこぶこといっしょけんめいかぁんがえるよぉっ!』
・ぎゃー!雪ちゃんそこもう一回言って!!滑舌の悪さに心肺停止……
・ちょ!スナコがブスなら、私は何?(まがお)
・雪ちゃんホワイトチョコ、もぐもぐ食べてる…何これ!?かわいい><
・て思ったら又何か豆みたいなの食べてる><食べる雪ちゃんひたすらかわいい><
・おおお!かめたんそのヅラかっこいいねぇ!!
・雪ちゃん、単パンにレギンスってなんぞ!?マスコレすぎて萌える(´Д`)
・スナコを綺麗にするってのはいいけど家に帰ってる暇あるんかい!
・今日のみどころ!女装まであと少し…(わくわく)
・女装雪ちゃん来たーーー(≧∇≦)ーーーー!!
・スナコちゃん以外にもガチな女の子がいます!
・『やぁだぁ〜違うわよ』肩が若干ゴツイけどwwやっぱりアレは女子です!女子!!
・スナコと恭平の後で『も〜私の会社にもさー…』って高っかい声でやり切ってますあの子www
・スナコちゃんの乱闘シーンカッコイイな〜!!恭平もカッコよす!
・てか完全に女装3人組が必要なかった件ww
・おでこ全開の雪ちゃんもきゃわ><ああもう何でもかわいいo(^-^o)
・げーー(-_-)ほしのあきがストーカーで・す・か…(こあい)







このドラマを見て非常におばけのマーチが食べたくなりました(そこ)
それにしても雪ちゃんのくるくる変わる表情がいちいちかわいくて仕方ない><原作が漫画だからちょっとどーなんだろう!?って思ってたけど、このぶっ飛んだ感じ嫌いじゃない!!毎週楽しみだなーo(^-^)o