走魂#7

動物園と4人が非常に可愛くて大好きな回でした(≧∇≦)ノボルくんもチラチラ出てきたしねww
以下可愛いしか言ってない感想です…だって可愛いんだもーん(だまれ)







・今回のテーマは『動物園をかっこよく走れ!』←意味不明だけどwいいよ!いいよ!全然OK!動物園ばんざーい\^o^/
・やって来たのは東武動物公園
・渋滞で2時間遅れのスタートってww相変わらずてきとーなスタッフ。
・日没まであと1時間なので『急ぎ目で』とスタッフに言われる4人ww雑な扱い出た!w
・いつものゆる〜い感じでスタート!!
・てかスタッフの数多っ!Σ(゜ロ゜ノ)ノこんなに沢山のスタッフさんで番組作ってるんだー…ありがたいね!!
・突然鶴(?)に手を振るまっすwwのっけから可愛すぎる><
・『あと1時間ぐらいで日没なんですよ』とスタッフさんの言葉に『え゛ぇーっ!』てまっすのリアクションがしらじらしいww
・今回のルールは、スタッフおすすめ動物ベスト10と一緒に写真を撮る!




★10位レッサーパンダ
・『レッサー!レッサー!』言いながら何か手を動かして踊ってるご機嫌なますださんww
レッサーパンダ見ながら『かわいい〜』って言ってる人が可愛いんですけど!(興奮w)
・しげ『ヤベ〜まっすーしか入ってない』しげ全然ヤバくないよ!!むしろGJ!
・撮り直した写真が又両手でニャンのポーズとか!ああああどこまでも可愛いまっす(デレデレ)
・うしろに写るレッサーパンダが心霊写真みたいだ!とバカ笑いしながらハイタッチする3人wwなんだ!この可愛い集団(≧∇≦)


★9位ペンギン。
・4人5脚wwwスタッフさん4人をゴムベルトで縛ってくれてありがとー!(え)
・わああ><真ん中の二人がちっこくてかわいいよーー!!!
・横一列に並ぶとまっすのおケツが一番デカくて美味しそう><かぶりつきたい(変態)
・階段上がる時、しげが進みすぎてまっすの股が全開ww←しげGJ!ww
・ます『かわいいんだけど すげぇ』そっくりそのままその言葉ますださんに返すよ。
・けーちゃんの写り方が非常にどんくっさい件…ww


★8位チンパンジー
・『チンパンジー』って叫びながらのガッツポーズwwまっすの行動が意味不明すぎてどこまでもかわいいよ><
・ノボルくん来たーーー(≧∇≦)ーーー!!腰抜かす程ビビるってどんだけww
チンパンジーの真似をするまっすwwリアルすぎてコワイよwww
チンパンジーに『強さ』を見せる為強そうな歩き方をするけーちゃんwwwもー考え方が小学生できゃわすぎるだろ!!
・ここで、まっすのうんちく出ましたww
・最後チンパンジーが又暴れだし、しげに抱き着くまっすwwひょえぇぇーーー!!
・『お前にびっくりするよ』ってしげも抱き着かれてまんざらじゃない(決めつけw)


★7位ホワイトタイガー。
・『ベンガルトラ聞いて〜』げーー!!まっす…それは可愛すぎる(結局w)
・しげの後ろに隠れるまっすきゃわ><
・まっすが座った所にホワイトタイガー直撃で転げ回るww
・こや『うるさい!』確かにww
・ます『もうこわいよ…』ってこやてごの間に挟まってちょこんと座るまっすが可愛すぎて死亡…
・『色んなところでしげしげ呼ぶなよー』って嬉しそうなしげ(え)
・けーちゃんの目が半開きww


★6位アフリカゾウ
・わっ!一気に暗くなってきたねー。
ぞうさんは気温が下がってきた為すでにお部屋に戻っちゃってました。飼育員さんにお願いしてぞうさんの家にお邪魔させてもらうことに…
・優しい飼育員さんにいちいちウケるこやてごww(失礼だぞ!)
・『おっきい声出しちゃダメなんだよー』ってしげあきパパ(違)
ぞうさんの名前はキョウコ。
・エサやりに興奮するこやてごとそれを撮影するしげ。(ほのぼの)
・キョウコちゃんに最後まで手を振るまっすに感動の涙(あたま大丈夫ですか?)


★5位ポニー。
・じゃんねんながらポニーも本日終了…
・しかたなくポニーの看板と記念撮影。



・撮影が厳しいとの事で@カメラマンさん。残りのフリップを一気にチェック!!
・4位アカカンガルー。3位キリン。2位シロフクロウ。1位ライオン。
・フクロウは夜行性だと言うしげ先生の言葉でフクロウを探しに行く。
・笑いに厳しいシロフクロウww
・結局笑顔は撮れず。
・後日スタッフが撮った写真を紹介。
・普通に楽しむスタッフww←スタッフ自由ww
・わっ、シロフクロウの笑顔可愛い!!




●加藤強化プロジェクト!●
・自主練とかしちゃって、やると決めたら必死で頑張るしげに萌える(´Д`)
・『勝ちたいです!』←スタッフこれ言わせるの好きだねww