天気良好!テゴマス日和。

わあああい\^o^/
待ちに待ったこの日がやって来ましたー♪


そう!今日はテゴマスDVDのフラゲ日だよーO(≧∇≦)o

出来立てほやほやテゴマスちゃんDVDをたった今!我が家に連れて帰ってきました〜(^O^)/



結局1回もCM見れないままこの日がやって来たんだけどwww(わろとけw)
今これを手にしただけで幸せいっぱいで見る前から感極まって泣きそうです…(TωT)ウルウル

某所で見たお味噌ちゃんとハイウェイに死んだ人だから170分とか私いったいどうなるんだ!!(知るか)あああああ!!らら桜笑わず見れるかなーwwwwww←既に笑いすぎw
んもー><グダグダ言ってないで早く見ろよ!とそろそろ突っ込みが入りそうなのでwww
今から愛しの天使たんに逢いに行ってきまーすヾ(*^-^*)

ちゃお(^O^)/