うらマスコレ。

今日も『走魂パン』食べながらテゴマスちゃん見てますよー!はあ…幸せ太りしそうwww←笑い事じゃないぞ!



で、うらですよ!うら!!もーまっすのVが開きすぎで私ひっくり返った…o(゜◇゜)o…前にも24時間テレビの番宣(イッテQ)で鼻血が出るくらいのVティー着てたけど今回のはそれを上回ったVで鼻血どころか吐血しました…(-_-)
どこに行ったらそんなチ○ビが見えそうで見えない激しい服が買えるんですか!?いや、買わないよ!(当たり前w)私も大概服買うの好きだから色んなお店に行くけど、あんな服に一度もお目にかかったことはない!うん、ない!ない!
たま〜にまっす好きだけどマスコレは苦手って人がいますよね!私はマスコレ大っ好きでまっす好きになったのも、あのとんちんかんな服装がきっかけでした。
でーもー!!あのVすぎるティーシャツだけは私にもわからん(´〜`;)初めてまっすの服装に頭抱えた/(>_<)\
で、頭抱えたのはこれだけじゃなかった件…
白タンクに柄柄の単パン(トランクスに見えたけど)あれはなんぞ!!!お洒落な裸の大将ですか!!??

ますださんの今後に目が離せません!!