NEWSmile☆「俺流!冬のHOTひと息な過ごし方」増田貴久

まっすーの優しさって無限大だね!!






『今日は何の日か知ってる!?』って走魂でのうんちくまっすーを思い出して、のっけからニマニマしちゃいましたww
『わーい』とかテゴマス揃ってぶたさんだとか、もー全部がまっすーらしくてほっこり(〃д〃)


鍋ねwwwまっすーなら〆はもちろんそうなっちゃうよねwwwちなみに私もますだ派で麺いってからの雑炊です←いらん情報wwそして食べ過ぎ(^^ゞ
まっすーの冬でも半袖は聞き慣れたので最近はそんなゲッ!てならないけど、あのVすぎるのだけは止めてねwwあんだけVすぎたら絶対!風邪引いちゃって上からも下からもイチゴ大放出で大変だからwwwwwwたまには厚着でモコモコのぬいぐるみみたいなまっすーも見てみたいな!




で、最後のまっすの言葉…
まっちゅぅぅぅーーーーー(TωT)私も会いたいよぉぉー………!!!
会いたい気持ちが一緒なら絶対!近いうちに会えるよね!!この思い絶対!叶うよね!!6人に会える日を楽しみに待ってますo(^-^o)


ありがとう、まっす♪