今日。

NEWS方面じゃない所から青封筒が届き、めらめらヲタクの血が騒いでるじゅんです(誰が止めて〜!!)そんな感じで春はホニャララくんに会いに行くぜよ!!(え)
以下ミライくんと藍沢先生ごと…







●誰キス前売り。
上映劇場の一覧が出ましたねぇ!!お友達からのメールで教えてもらい早速私も調べて来ましたーー!!


特製ミニBOOK付き…


って何??気になるうううーーーm(>ω<)m゛そこにミライくんは沢山載ってますかあああ???とりあえずGetですね!わっかりました!!つーかこれ数に限りがあるらしいから貰えるのか超〜不安(ドキドキ)14日は仕事終わったらダッシュで頑張るわ@私信。
あああああ!!ミライくんに何回会いに行こうかな〜!?映画館が職場の目の前とか毎日行っちゃいそうで大変><顔を覚えられない程度に通いますwww






●コードブルー。
藍沢先生がとにかくかっこいい(#≧∨≦#)かっこよすぎた結果…お話に集中できませんでしたorz…もっかい見てくる!!って事で今日はこの辺で


ドロン!!!