ヤマトナデシコ七変化#04

サルエル雪ちゃん来たーーーO(≧∇≦)oーーー!!!もぉマスコレすぎてギャー!ギャー!うるさかった回でした(私がww)
以下雪ちゃんのツボ…








・雪ちゃんが着てるピンクのカーディガン超〜好みo(^-^o)
・『スナコちゃん料理じょうずだぁ〜しね』ってイントネーションが変ww
・『ごめんなしゃい…(´〜`)』ぶぶぶぶりっこーーーー><><演技とは言え雪ちゃんやりすぎーwwwwww
・『カアアアアーーッツ!!』ってどっから声出してんのよ〜wwビックリしたな〜もぉ!
・監督=カーディガン肩にかけ、頭にサングラス!って発想が古すぎるww
・メガホンの穴から覗くとか…動作もこれまた古臭い(>ε<*)ww
・蘭丸の後ろに雪ちゃんがメガホン持って…ギャ!!雪ちゃんに今覗かれた(←錯覚ですww)
・蘭丸に直視されてるスナコちゃんの後ろで肩をすぼめてビビル雪ちゃんがノボルとクリソツですから皆さんもどーぞご覧下さい(誰)←あっ!私の気のせいでしたらすみません(^^:;)
・ギャルソン雪ちゃんキャワ><シャツのだらしなさが又キャワユイ><
・久留米さん見て驚く雪ちゃんの鼻が全開ww
・うえぇぇ〜(ぶるぶる)な雪ちゃん。
・『ミソスープシュ〜』かめたんセンキュ!!
・それよりサルエル雪ちゃんだあああああああああああ!!!ますだ担もれなく絶叫!!
・てか初サルエルの感想をてごしくんに聞きたい!!まっすが好んでお召しになる意味が理解できたかな?コ〇ンの開放感とかww
・で今回のやりすぎ大賞はやっぱり『ときめき全開!LOVELOVEシチュエーション(キラーン☆)』ですよねww雪ちゃんの笑顔に撃沈…若干のいちゃんと蘭丸のハートマーク合体がグダグダだったけど、3人のやりすぎに拍手☆
・水玉のジャケット可愛い><ホント!今回雪ちゃんの服装見るのが超ー楽しい♪
・タケルくんに『ごめんなさい』って謝る雪ちゃんがあああああ!!!(何)
・結婚式での雪ちゃんのお衣装が最強にかわいいよおおー!!チェックのジャケット似合ってるぅ〜★
・スナコちゃんが久留米さんの頬っぺを叩いて久留米さんのドMにビックリした雪ちゃんの鼻がwww変顔バンザーイ\^o^/
・相変わらずズッコケ方がコントww←嫌いじゃないですw
・で最後、『いやーーー!!』って雪ちゃんフード被り終わるまで映してくんなきゃ私が『いやーーーー!!』(わがまめ〜)
・見たかったな〜フードすっぽり被った雪ちゃん(ブツブツ…)






次回はプンスカ雪ちゃんの巻みたいだね!!雪コレも楽しみー♪♪