テゴマス2ndツアー決定!!

昨日は久々おじいちゃんにやられた感じで気持ちの浮き沈みが非常に激しい1日を過ごしました…

以下とりあえず今の気持ち…






やっと!やっっっと!!NEWSのシングルが出るよー♪って喜んだのに、次はNEWSでアルバムじゃないの?次はNEWSでコンサートじゃないんですかあ!?なんでそこに!このタイミングに!!テゴマス2ndツアーが来るのかじゅんちゃんワケワカメーーー??(゜Q。)??としばらくパニック状態でした。
テゴマスに又逢える事は、めちゃめちゃ嬉しいんだけど正直1stツアーが決まった時みたいに喜べてない現実(ごめん)それだけ1stツアーが私にとって思い出深い大切な物だったからその幸せの余韻だけでまだあと2年くらいは生きていけるんだよね(知るか)それより今はNEWSを摂取したいんだ!おじいちゃん!!
だから2ndツアーの発表を知った時、最初に出た言葉が…


『今じゃなああーーい!』


でした。
ま…こんな事言ってますが今日のお昼にテゴマスメールが届いてウホウホだったりww(結局)
だって!『待っテゴマス(ぶたはあと)』とか言われたら行くに決まってるやろーーーー!!!って事で行ける限り行かせて頂きますよwwそして又やりすぎちゃいますか!?ww



最後になりましたが…
テゴマス2ndツアー決定!!おめでとーーーー♪ありがとーーー♪大好きーーー♪
そして、しげあきドラマおめー\^o^/←待ってたよー!しげのGOOD NEWS★