ヤマトナデシコ七変化#05

爆弾の事で頭がいっぱいで見るのも忘れてた『やまなで』…やっと今日落ち着いて見れたのでサクッと感想を…










・雪ちゃん瞬き多っ!!バタバタしすぎwww
・手に『聡子LOVE 』ってwww蘭様のやりすぎっぷりにはいつも脱帽ですww見習いたいわ(え)
・蘭様に蹴られる雪ちゃんorz
・雪ちゃんがプンスカ歩いてるよおお><
・ってヤケ酒ですかあああああ!!!???
・ぎゃ!雪ちゃんのTシャツにますださんから出てくる噂のアレが付いてますけど!!
・あああストローずるずるかわいい(´Д`)
・ユイカちゃんとの並びもかわいい(´Д`)
・雪ちゃんのTシャツ!ホントかわいい(そこかよ)
・あらら、今度は恭平にプンスカしてるよ!この子><
・ねぇ…あんまりプンスカしてたら血圧上がるよ(余計なお世話ww)
・げーーー!!ダンスなしですか?(しゅん↓)
・亀子…女装失敗の巻ww
・ぼっさぼさの雪ちゃんだあ!!←ぼさぼさ萌え(なんだそれ)
・雪ちゃんホントいい子(はあと)
・『ど…どうしよう!じゃあ次ぼくにも見えちゃう><』って両手で目隠しする雪ちゃんかわいすぎO(≧∇≦)o
・タケルくんを抱っこする武長←今回ここ一番好きなシーンでした。
・『なにその上から目線!!』←人の振り見て我が振りなおせ!(え)
・亀子リベンジ!!うん、こっち(女子高生)の方がまだましかな〜←上からww
・タキシーーーード!!
・雪ちゃん迫真の演技wwwwww←笑うな!
・ぎゃああΣ(゜ロ゜ノ)ノ雪ちゃんぶっとんだ!!
・髪の毛逆立ってるぅwwwwww
・『本気だったのにぃぃ〜』って蘭様…wwwあ〜蘭様好き(どさくさ)
・最後『話がある!』の雪ちゃんイケメーーン!!てか何の話よ!雪ちゃあああん!!







次は又女装だね(ぐふふ)しかも完成度高すぎwww←完全に女子!姫!!
楽しみだな〜♪♪♪