パン屋さん!

まっすーがパン屋さんで働いてる人にひかれるって言ったあああああΣ(゜ロ゜ノ)ノ@マスヒツ。
はい!私がそのパン屋さんで働く人なんですけどおおお!!(必死ww)どうしよう!まっすーに遠回しに告られちゃった!!(違います)

わああーん!これほどパン屋で働いててよかったって思った事ないよまっすぅー(TωT)うんパン屋さんに悪い人はいない!いない!(自分で言うなww)
何か自分の事じゃないけど(当たり前ww)まっすーの口から『パン屋さん』って単語が出てきただけでも頭の中お花畑です(〃д〃)
よしっ!これからも美味しいパンを毎日焼いちゃうぞーーー\^o^/






この素敵NEWSを教えてくれたfちゃん!本当にありがとおおお★某所探しまくりましたww