ヤマトナデシコ七変化#06

先日のパン屋さんのエントリーに沢山のお星様ありがとうございました★
まっすーが私に与えてくれた新たな課題…目指せ!!オサレな食パンww(^O^)/お仕事がんばるぞー!!


今日は『走魂』の感想の書きかけを仕上げようと思ってたんだけどさっき全部消しちゃった(しろめ)
又イチから書く気力が無くなったのでヤマナデの感想に変更〜(^O^)/今回は雪ちゃんのあの服装がますだ担としては見逃せない(゜ロ゜ノ)ノ←こんな顔になった瞬間でしたww








・雪ちゃん足引きずる姿がくさい演技でワロタwww
・KYな蘭様wwwwww
・ぎゃ!タケルくんがママの所に瞬間移動してる!!
・窓にチョコンと座ってる雪ちゃんきゃわ><
・蘭様のターンさすがです☆
・回想シーン…ぎゃん!!そのポ、ポ、ポ、ポンチョまっすー着てたやつだーー!!!@P誌3月号。
・ごめん…可愛いけどますだの勝ち(贔屓目でサーセンww)
・でもポンチョを足まですっぽりかぶりながら体育座りで泣いてるのは無条件で可愛い(〃д〃)
・ロリータ雪ちゃんキターーーーー!!
・普通に可愛いけど雪ちゃんガニ股…orz
・しかし慣れってコワイね!!最近てごしくんの女装見ても何とも思わなくなってきちゃったww
・てごしくん!女装もっと大事にしていこっ(誰)
・マチコちゃんだあああああ!!きゃん><きゃん><
・マチコちゃんのチョコを預かってたマスターひどい(≧ω≦)
・水族館の二人が可愛すぎるうううう(バタバタ)
・雪ちゃんのリュックに角が生えておるw(゜o゜)wマチコちゃんから貰ったチョコはみ出しちゃって…可愛いな〜もぉ〜♪
・ちっこい二人が向き合って…ぎゃあああもうダメだ><雪マチまるっと可愛いよ!!
・抱き合うシーンが超〜初々しいんだけど雪ちゃんの手の動きがエロい件…
・つなぎ可愛い!私もあんなつなぎ欲しい←歳考えて…(-_-)
・家元の家に行くから和服ってww考え方があほすぎて面白いよ(>ε<*)
・ぎゃ!かめたん髪切ったのこれかー!!(なるほどなるほど)
・てかそのハサミはどこから???
・ヒィーー><なぜそこから喧嘩が始まるうう!!男子意味不明〜m(>ω<)m゛
・やーん><はだか><
・雪ちゃんのム〇ゲ確認(`▽´ゞ←変態。
・裸には抵抗のないスナコちゃんww
・意外と話のわかる武長パパいい人。
・最後はみんな仲直りで、めでたしめでたし…





ホント!!ヤマナデ見たら疲れもぶっ飛ぶ☆