走魂#11

お星様ありがとうございます★ハピバスに続きローソンさんとも契約が切れたんですね(TωT)今まで可愛いCMを沢山ありがとうございました。偽ミッフィになってぴょんぴょん跳ねてるまっすーが一番好きだったな〜(遠い目…)
では溜め込んでた走魂の感想を又復活させて書いていきます!!








・今回のテーマは『走魂 世界陸上2010』
・電光掲示板の文字に『金使う所間違ってるんだよ!』ってww素直に喜べないひねくれたしげが予想通りで妙に嬉しかった(え)
走魂世界陸上2010にNEWSが来たーーーーー!
・ぎゃああ!あの子まだこのネタパクやってるよww似てるって思ってるんだろうねぇ〜(しろめ)




★男子21m。
・わお実況解説まであるんですかwwこの番組いい加減なのか本気なのか未だわかりません(−_−#)
・スタート前…余裕ぶっこいて座ってるまっすーwwおすまし顔が又キャワええ(≧∇≦)
・『みんなジャニーズですよ』ってww←だから何!?
・まっすーが1位!!
・リプレイ中のゴールシーン…しげの姿が見えませんが…orz
うぐいす嬢がカタコトすぎてお腹痛いwwwwww
・まっすーメダル噛めてよかったね〜♪私もまっすーを褒めてあげるよ(甘っ)
・結果…1位ます(2秒87)。2位てご(2秒95)。3位こや(3秒05)。4位しげ(3秒42)。


★男子四段跳び。
・まっす……orz
・スタートちょーかっこよかったのに最後ドッタンバッタンしちゃって可愛いんだけど(結局w)
・ますださん五段跳びはやりすぎですww
・慶ちゃんすげーー!!
・表彰台には登りたいしげ!←だよねww
・しげまさかのファウルorz
・『やべー!のれねぇ表彰台ぜってー』←だよねww
・てご『銅メダル確定してるんで楽ですよね』←しげに失礼だぞwww(笑うな)
・てごしくんお見事!!
・意外と真剣にやったしげww
・ああ><しげのどんくさいキャラが好きすぎる!!
・結果…1位てご(12m45?)。2位こや(12m41?)。3位ます(8m80?)。4位しげ(記録なし)。


★男子110mワンハードル。
・まっすー余裕の1位!!
・しかし何回見てもまっすーのダッシュする顔だけは直視出来ない…(ごめん)
・まっすー2個目の金メダル☆
・しげ『(表彰台)4位まで作っておけよ』←確かにwwwでもビリはビリだからね〜(どーん)
・結果…1位ます(14秒35)。2位こや(15秒46)。3位てご(16秒08)。4位しげ(18秒00)。


★男子マラソン(421.95m)
・最終競技でーす!
・あれ!?意外にまっすーギラギラしたサングラス似合っちゃったりする?
・サングラスを素早く外しポッケにきっちりしまうまっすーww
・ぎゃ!まっすーがしげの水とっちゃった!!
・ぎゃ!スポンジも…
・まっすひどーい><でもおもしろーいww(え)
・ギリまっすー逃げ切って3位。
・結果…1位てご(1分18秒37)。2位こや。3位ます。4位しげ。
・月桂樹の王冠まで用意されてる!←やれば出来るスタッフ(上から)
・定位置(表彰台の横)にふてくされて座ってるしげがかわいそすぎて泣けてくるよ(ノ_・。)
・でもその位置番組的には美味しいんだぜ!(知ってる)
・最後しげにメダルをつけてあげるまっす…ハァ(´Д`)しげますぅぅ!
・てか『いいの〜』って若干嬉しそうなしげが可愛い><
・しげもメダル噛めてよかったね(v^-゜)