さくらガール初OA♪♪

『さくらのような君でした〜♪春のような恋でした〜♪♪』


わー><わー><めちゃめちゃ好きすぎるうううう!!!!


6人の声が重なりあってる…もうそれだけでジーン(TωT)やっぱりこれだよ!!これ!!ぴーさまがソロで歌ってるのもカッコイイ!!テゴマスの素敵なハーモニーも好き!!でもこの曲を聴いてやっぱり6人一緒がとんでもなく大好き><って再確認!!うん…


NEWSらしい爽やかな曲でホント聴いてて落ち着きます(´Q`)。zZZ←寝るな!
どこかしらのグループとよく似た曲調かもしれないけど、私にとってのさくらソングは『さくらガール』ただひとつだよ!!



ああ早くフルで聴きたいなぁ〜!そして笑顔の6人に早く会いたい!!!
おじいちゃん!NEWSコンしてくれぇぇ><(どさくさww)