明日はいいともー!

やったーーV(^0^)明日まっすーがいいとも出ちゃう!!!アンテナさんいつも情報ありがとう♪
この情報知った途端仕事でグダングダンだった体が一気にふっかーーつ\^o^/←単純ww
てか今日のテレフォンゲストがまさみちゃんだって事すら知らなかったわorzまさみちゃんマジ出来る子★

電話越しのまっすーの『いいともー!』聞きたかったな〜(>3<)


明日はどんなお話するんだろうね〜♪♪あっ、パン屋さんで働く女子が好きだって言ってもいいんだぜ!←おい、こら!調子にのるなwwまっすーらしいトンチンカンなお話期待してま〜す!!そしてタモさんストラップGETだぞーーーーー(^O^)/




明日は直帰だな!これwww