ますだでいいともー!!

はあああ(´Д`)まっすー相変わらずかわいこちゃんだったな〜(デレデレ)
お花は美月ちゃんや克典さんから届いてたね!あっ!!zoppさんも発見★
●マスコレ
何かのマスコットみたいでかわいいーー><ニット素材の短パンはポッケデカすぎだしww自前のTシャツにプリントされてる鹿みたいな絵は手越画伯か!!ってぐらいシャッシャしてたし、又見れるとは思わなかった飛行機のリングは相変わらず邪魔そうだしwwそりゃタモさんもびっくりするよね!
で、タモさんに『靴もすごい!』って言われて、かかとちょん♪にぎゃあーーーーーO(≧∇≦)oその上すね毛も拝めてちょぉーラッキーでした(変態w)
タモさんまっすーの事が可愛いんだろうね〜…わかる!わかる!その気持ち!!23歳のまっすーに興味津々のタモさんがツボでしたwwトークに入る前、タモさんが座ったのを確認してからまっすも座るってのがまっすらしくてキュン><話の内容は『うん、知ってる』ってテレビに向かって何度もまっすーに真顔で言い返しましたけどwwさすがに同じ事ばっかり何度も喋ってるので小芝居も冴えてたし話のテンポもよかったんじゃないかな!(何様?)それより私はまっすーの笑った時に出るえくぼちゃん!横向いた時に動いてるのがわかる喉仏ちゃん!そしてあの可愛い顔から出てくる男前の声に終始やられっぱなしでした。



マジますだネ申★



ストラップは残念ながらGETならずだったけど、東京タワーを階段で登った人が6人もいて『大変でしたね〜』って優しい言葉をかけるまっすーに表彰もんだよ!!なんかもう増田貴久って人間が素敵すぎて惚れ惚れしたいいタモでした。

まっすー大好きだぞ!!!