ヤマトナデシコ七変化#最終回

テゴマスくんの件で相変わらず頭の中が、ひっちゃかめっちゃかになってますがww皆さんも同じ状況なので共に頑張りましょう!!



さてさてヤマナデがとうとう終わっちゃいましたねm(>ω<)m゛金曜日は雪ちゃんに癒され…雪ちゃんに癒され…雪ちゃんに癒され…ホント癒しの金曜日でした←正確に言うとリアルタイムでほとんど見れず翌日録画したのを見てたので癒しの土曜日です!!
ってどーでもいい話は置いといてww改めまして、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!ヲタクにしか需要のないドラマに仕上がっちゃった感じでしたが、むしろそれでいいと思う(まがお)
ヤマナデをきっかけに俊ちゃんにも出会えたし(〃д〃)内くんがあんなに素敵な人だなんて知らなかったし…もちろんかめちゃんカッコイイし!ここで新しい発見が出来たのが私にとって凄く新鮮でした☆


で!まさかの最終回で内くんに全部持っていかれちゃった『のいちゃんおいで!!』の一言><あの『おいで!』の言い方が優しさ100%越えで即死!!!!内…く…ん…最後にそんな武器隠してたのね…(゜▽゜)どこかの芸人さんじゃないけど、『惚れてまうやろー!』って絶叫wwもぉあの一言で内くん大好きになっちゃった(単純w)


そして我等が雪ちゃん!てごしくんですが、ホント雪ちゃん役がハマリすぎててやりすぎるてごしくんが大好きでしたO(≧∇≦)o増田担としては外せないマスコレちっくなてごしくんも拝めて非常に楽しかったです!サルエル姿やポンチョのてごしくん!!かわいかったな〜(しみじみ)


とにかくヤマナデファミリーの温かさが伝わるドラマでみんな丸ごと大好き><てごしくんにこのお仕事の依頼を下さったどこのどなたか存じませんが本当にありがとうございました(御礼)



ヤマナデファミリーの皆様の今後の活躍を期待しています!!