テゴマスちゃんの『あい』

皆様当落お疲れ様でした(^^)
ご報告遅れましたが、今回は返金祭りから免れ!第二第三希望にまわされたりもあったけど、ほぼチケットになって帰って来てくれるので一安心ですo(^-^)o
しかし私も行く予定してなかった名古屋にガッツリお泊りで行く事になったよー\^o^/名古屋は絶対!人気公演だと思ってたので避けたんですけど、考えがみんな一緒だったみたいですねwwもぉ〜みんな仲良しなんだから(え)

てか!私は名古屋祭りより岩手祭りがワッショイでww(わろとけ)チケットが大量発生/(^O^)\


誰か岩手引き取ってくれる方いますか?(どさくさですが結構切実です…)
又岩手の件は改めてお願いするかと思いますが行きたい方がいらっしゃいましたらゾヒ!じゅんちゃんまでラブコールを…V(^0^)



そんな感じで、まだまだ頭の中がとっちらかって毎日寝不足気味ですが、皆さんの所にも『あい』たっぷりのチケットが手元に届きますように…