誰かが私にキスをした

誰キス公開初日(27日)★行ってきましたー\^o^/
 
 
 
映画ってほとんど1人でしか行かないけど今回は、にゃんと5人で観て参りました(`▽´ゞお友達と観ると観終わった後にきゃっきゃお話出来るからいつもの倍以上楽しかったです!みんなありがとうね(らぶ)
 
 
そうそう!東京での舞台挨拶も無事終わったみたいで、皆さんのダイアリーを読ませて頂き遠くの地から喜びを噛み締めていました♪
 
 
 
私は内容も何も知らないまま行ったので『?』な部分が多々ありましたが大きなスクリーンの向こうでミライを一生懸命演じてるてごしくんを観れただけで今回は大満足!!
てかミライくんの服装がいちいちツボで笑う所じゃないのに何回か噴き出しそうになりましたwwだってあの最初に出てくるえんじ色のジャケットがwwwwww←笑いすぎ!
内容の感想についてはもう少し回数観に行ってから書きたいな〜と思ってます。
全体的な感想としては、全編で流れる音楽が好きすぎたO(≧∇≦)oパンフに楽曲リストが載ってたんだけど、これを1枚にして『誰キスサウンドトラック』としてマジで売って欲しいよーー><それと渡部パパらぶ(どさくさww)
 
 
 
みなさんの感想を読んでると賛否両論あるみたいですが、私はこの作品好きだったな〜♪♪
次は原作読んでから行きたいと思います!!