さくらちゃんのいろいろ。

いつもお星様ありがとうございます★


さてと!何から書きましょうか!?(知るか)
もぉ><書く事が多すぎて頭がぐっちゃぐちゃm(>ω<)m゛とりあえずまとめて書きます!!



●オリスタ
11ヶ月ぶりの新曲!だって…改めてこのタイトルを見ると、11ヶ月も私ら待ったんか!!って我ながら健気なにゅうす担に拍手ですよ!ホントに…(^^:;)
まぁ11ヶ月も待ったおかげで、6人の何でもない絡みを見たり読んだりしただけでギャー!!って言えるなんてありがたいこっちゃ………と思うようにしたw
2人ずつの対談でぴーてごはナイス組み合わせV(^0^)こやますより、りょますが見たかったなーって思ったんだけど、そーなるとこやしげになるのであかーーん><まぁこの組み合わせでよかった!よかった!ww

で『山下くんの声があるからこそ「あ、NEWSの曲だ!」って思ってもらえるような気がする』とますだプロから名言が出ました!!てか何て謙虚なの(;_;)もちろんぴーさまの声があってのNEWSだと思うけど、ぴーさまの声に重なり合う5人がいるからこそNEWSなんだよ!!もーこんな事考えてたら涙出てきちゃったよー(TωT)まっすのバカ!バカ!大好き!!(結局)




●サタジャニ
うっかり買うのをさぼって(え)後悔してたら、お友達にレスキューしてもらいました!ありがとう@私信。
NEWS満開だってO(≧∇≦)o満開って程見てないけど(爆)何か素敵なタイトル!最近ぴーさまの隣にまっすがいるパターンが多くて嬉しいな♪♪しかもぴーさま!まっすの肩抱いてるーー\^o^/さくらガールの宣伝もどどーんと出来たので、発売日はさくらガールで満開になりますように…




●さくらちゃんPV
こちらもお友達にレスキューしてもらい、やっとでっかい画面で見る事が出来ました!ありがとう@私信。
WSでチラッと見た時は『えー!何か物足りない><』って思ったけど全部見たら、まぁこれもアリかなと思えるようになりました。てか、こんなイケメンくんを振りやがる女子はどこのどいつだーーい!!そして寸劇中の6人が男前すぎだろ!特にまっす(やっぱりそこかww)いつの間にそんな大人の男!みたいな顔が出来るようになったの!!まっすって色んな表情を持ってるからいつもビックリする><罪な男めー!!




て事で、もう明日がフラゲ日なんですね!!ホントだったら指折り数えてまだかまだかと待つはずだったんだけど何か色んな事がまとめてありすぎてあっという間でした(^-^;今回はカップリングも全然聴いてないので明日が待ち遠しいな♪♪