MUSIC COASTER@テゴマス(お話いろいろ編)

昨日の続きです。
順番がばらばらかもしれませんが話してくれた事!覚えてる範囲で全部書きまっす(`▽´ゞ





●大阪の話。
・てご…大阪は去年舞台をやって3週間滞在してたので結構歩き回り大阪を満喫したみたい(よかったよかった)
・でも大阪は若干アウェー感がある。
・『えっ!どういう事?どういう事??』←まっす激しく質問ww
・東、西なので気合い入れて街を歩いてた!!←気合いてww
・でもすぐ慣れたそうです(結局ww)
・ます…僕も1週間舞台で年末!来させてもらってすんごい楽しかったです。
・大阪で何食べました?
・てご『大阪の物は必ず食べてましたね〜!たこやきとか…今日もいかやき食べちゃって…。』←無理言って用意して貰ったそうです(てごちのわがままめー)
・大阪名物のアイスドックって知ってますか?と聞かれる二人(ホットドックの温かいパンにアイスが挟まってる奇妙な食べ物ww)
・ウインナーが入った状態で、その上にアイスが乗っかっちゃってるのか!?とますださん。←想像しただけでも気持ちわるいよそれwww
・最後までアイスドックをアイスドットと言うてごしくんww
・食べたい!今度行ってみよー!!だって!




●新しくスタートさせた事!!
・最近スケボーを買ったまっす。
・スケボーでガァーッて入ってきてガァーッて仕事場に来て『おはよう』みたいなのがカッコイイと思う。←何なんだ!このかわいい発想は!!
・でも実際乗れないまっすorz
・結局滑れないから持ち歩くだけww
・持ち歩いてたらスケボーの表面がザラザラして、親指と手の指紋が全部無くなる!!ww
・逆にダサくなって今はお休み中…
・一方てごしくんは『散歩』←おじいちゃんか!ww
・人間ウォッチングが好き!
・人生初の花見をしたてごしくん!!




●〇〇が無くなったら困るものは?
・てご…『サッカーボール』(出たww)
・最低週1は絶対!やる。多い時は週3、週4くらい…
・夜中もサッカーの専門チャンネル見るくらい好き!
・サッカーボールは友達
・日本代表にすごい仲いい友達がいるのでワールドカップ頑張って欲しい!
・まっすは予想通り『餃子』でしたwww
・餃子の完成度がすごい!と言うまっすww←DJの方が何て答えたらいいのか一瞬戸惑ってました(すみませんww)
・餃子はハンバーグより更に上を行く食べ物!←DJの人ついに言葉を失う(ホントすみませんww)
・はねつき餃子とか水に浮いてるやつとか(←水餃子ねww)
・水餃子はあまり好きじゃないますださん←雑誌か何かで食べてみたら美味しかったとか言ってなかったっけ?
・焼いてるやつが好き!




●リスナーからの質問。
・朝起きて一番にすることは何ですか?
・てご…カーテンを開ける。
・ます…僕は『う゛ぅーーん!!』てやりますね(わかるけど伝わりにくいww)
・結構長い時間『う゛ぅーーん!!』ってするますださん。
・背が伸びる気がするので朝やる!
・でもまだ伸びてない…これから伸びる…。
・『カーテン開けて、伸びましょう!朝は!!』とDJの方が上手くまとめてくれました。(センキュ)
・今日の服装はどんな感じですか?
・てご…ヒョウ柄のコートに迷彩のパンツ!(まさかの柄×柄ww)
・ます…季節外れの蛍光オレンジの半袖ww胸元もざっくり開いてます(ぎゃああ!おっぱいは見えますか?)
・『攻めていこうかなと思って』@まっす。
・てごしさん!何かモノマネをして下さい。(事故になる予感ww)
・『えぇーー!!』と言いながらやる気満々のご様子www
堂本剛くんのモノマネを…『すてぃ〜うぃ〜ずみぃ〜』@硝子の少年。
・堂々とやり切ったwwwしかも似てないwww(どーん)
・似てないモノマネをあれだけ堂々と出来るてごしくん逆にすごい!!
・DJの方が似てると言ってくれたのがホント申し訳ない><




●ライブのお話。
・大阪からスタート!
・ます『大っきい会場なので僕らが色んな所まで走りまわって沢山の人に「あい」を伝えたいなと思っています。』
・てご『ライブ形式という事でバンドを背負ってやるんですけど、音楽を楽しむライブなのでみんなと愛しあえたらいいなと思います。』






だいたいこんな感じです。
大阪にわざわざ出張お疲れ様でした。別に会える訳じゃないけど大阪にいるってだけで1日中嬉しくって楽しくって♪
二人の『あい』がたっぷり詰まったライブ楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o