プレミアム@てごます

よかったね〜!プレミアム♪
てごます二人まとめてムギュ〜!ってしたくなりましたO(≧∇≦)o
まず、リハの時!二人の仕事してる顔にドキッ(゜▽゜)とさせられちゃってこの時点で既に心臓はち切れそう、好き、ああもうダメだ…。







●もしも、世界から〇〇がなくなったら

わあああっ!!かわいいかわいい二人並んでるだけでかわいいなんて奇跡!!あれお部屋に飾りたい><
『二人でやっちゃいなよ!!』ってテキトーに言ってくれた(え)おじいちゃんに改めて感謝(^人^)この機会におじいちゃんにありがとうの手紙さえ書きたくなってきた!ww


てごしくんの手の振りがてごしくんすぎて一瞬噴きましたが…ごめんww
二人の声が久々胸にガツンときて歌詞の一文字一文字を大切に歌う二人に全力で脱帽。そして目を合わせて確認しながら歌う姿は天使そのもの!二人の表情がホント柔らかで『うた』を聴いてこんな優しい気持ちになれるなんて!てごます無敵だな!って真顔でそう思いました。

ん?まっすお顔が少し丸くなった?何かまっすが全部まるっこくて大好きすぎる><><ボサッとした髪型はどーなんだろう?って最初思ったけど、歌ってるまっす見てたら髪型なんてどーでもいい!むしろ何でも愛せる!!(盲目)
それと、てごしくんは至急この髪型に戻すように!!出来ればすっとんとん求む(`▽´ゞ

で、最後ますださんのお茶目なポーズはなななんですか!!?酸素が足りませんんんん←




●愛なんて
初めて私の胸にこの歌詞が伝わった!!鳥肌すげー!!(私が)
太一先生のアレンジがネ申すぎて太一先生に本気でうっとりしちゃいました(´Д`)
てごます×太一くんも見てみたかったけど、私はこれで大満足!てかこの選曲ばんざーい\^o^/






まとめ…。
もしも、世界から二人の声がなくなったら私は生きていけない><
って沸き始めた所でおわりまーす(^O^)/