MUSIC COASTER4/20@てごます

これ書くのに必死でまだフラゲした『あい』1曲も聴いてまてん…orzでもやっと終わったので今から聴いてきまーす\^o^/

それでは本日のみゅーじっくこーすたーのレポでございます!!









・ます『昨日に引き続き今週は毎日登場しますので宜しくお願いします。』
・てご『お願いしまーす!』
・ます『さて!今FM大阪はラッキーウィークと言う事で、まっ昨日はラッキーな話をさせてもらいましたけど、まっ今日はせっかくなんでアンラッキーな話をしちゃいます?』
・てご『逆ですね!』
・ます『うん』
・てご『じゃあ昨日まっすー話したんで今日僕話します。』
・ます『おっ!!』
・てご『アンラッキーな話ですか…僕あんまりアンラッキーはアンラッキーととらえない方なんですよ!何とかなるだろうと思って…結構ポジティブなんで…』
・ます『ポジティブ!!』
・てご『そんな中、ボク趣味サッカーなんですけど、この前大会に出たんですよ!!』
・ます『おっ!!』
・てご『そしたらまぁ僕達のチームのキーパーが、まっ滑ったんでしょうね!何ともないボールをツルッと落として、ポンと落としちゃって、そこで相手にコツンって…こう蹴られてゴールされたというアンラッキーな話です。』
・ます『ふ〜ん』←興味なさそうwww
・てご『それをきっかけに試合に負けました!という話ですね!』
・ます『ふ〜ん』
・てご『はい、悔しかったですけども…』
・ます『なるほどね、まぁまぁそんなに興味もない話を…』←冷たっww
・てご『いやいやいやいやwww昨日オレちょっと興味持ったでしょうよー。』
・ます『ふ〜ん、まぁ頑張ってねサッカー』
・てご『よくわかんないポイントカードの話にー』
・ます『ぶふふww』
・ます『はい、まぁ頑張って下さいよ!』
・てご『おおお…ありがとうございます。』
・ます『まぁまぁまぁテゴマス4月21日にミニアルバム「テゴマスのあい」をリリースしますけど、まぁどどうですか?このアルバム』
・てご『いやいい!このミニアルバムはいいアルバムですよ』
・ます『う〜ん』
・ます『まぁね!そして初回盤にはDVDがついてます!中身はあの七夕祭りの発売イベントのとー、あと「もしも、この世界から〇〇がなくなったら」のPVが入ってて』
・てご『七夕祭りのイベントみんな浴衣で来てくれたんですよね!』
・ます『そうだね』
・てご『で、僕達も!テゴマスも!浴衣で…』
・ます『ゆかた…』
・てご『楽しかったわー』
・ます『た、たんざくにね!こうお願い事書いてもらったりとかして…』
・てご『あれ最高でしたね!』
・ます『よかったね!』
・てご『まぶしかったです!』
・ます『まっその素晴らしい映像も入ってますので…』
・てご『はい、もう観て欲しいと思います!』
・ます『あと通常盤の方には「ちゅちゅちゅ」って言うね!すーごい可愛い曲が入ってますので…』
・てご『可愛いですよ!』
・ます『そちらもぜひぜひチェックしてみて下さーい!』
・てご『お願いしまーす。』
・ます『さて!そんな僕達テゴマスですが、このミニアルバムのリリースを記念してツアーも決定しています。』
・てご『ありがとうございます。』
・ます『テゴマス2ndライブツアー「テゴマスのあい」今回のツアーは大阪が初日です!』
・てご『うん』
・ます『5月の1日2日!場所は大阪城ホールです!ぜひミニアルバムを聴いてツアーにも遊びに来てくださいね!』
・てご『お願いします。』
・ます『では最後に今週4月21日リリースされるミニアルバム「テゴマスのあい」から「もしも、この世界から〇〇がなくなったら」聴いて下さい!以上テゴマスのますだたかひさと』
・てご『てごしゆうやでした!』
・ます『また明日。』





てごしくんの話に全く興味がないまっすっていうのが非常にてごますらしくてワロタwww