月刊Songs&ヘアカタログ

あちゃー/(^O^)\月刊Songsとヘアカタの感想下書きしたままほったらかしてたわ…orz今更ですが、アップさせまっす!!








月刊Songs
なんて平和な表紙なんだ〜(´Д`)魔法をかけられたかのようにいつの間にかお買い上げだよ!ww
『あい』って書いたハート持ってたり、ハートの風船とか、ハートのリースとか、くくくまさんとか!!!小道具がてごますのかわいさを更に引き立たせてすんばらしーい\^o^/
2ndツアーに向けての二人の意気込みを読んでたら、何だか頼もしくてババア涙目…。全力で楽しませてくれそうな予感だね〜♪2回目というハードルを二人の『あい』の力で乗り越えて!!又一つも二つ大きくなーれ!と願ってます。






●おしゃれヘアカタログ
ベストステージで表紙になったのが最初で最後だと思ってたから(失礼w)又表紙祭り出来るなんて嬉しいよおO(≧∇≦)oしかも今回はまっすにピッタリのオサレ雑誌ときた!!ヒィーーーー><
立ち読みだけだぞ!!と自分に言い聞かせて行ったんだけど、本屋さんにちょこんとかわいい子が並べられてるの見るともぉ無理><(意思弱っ)値段にブルブル振るえながらも買ってきましたww(たっけーよ><)


まっすのSide2パターンとBackスタイルの写真が貴重すぎる!!後ろが特にきゃわわ><(何を隠そう後ろ担ww)血管とかすね毛とか変態様の私にとっては見所満載で目が大忙しでした(*´ο`*)でも最後のページのヤキソバマンにはしろめ…。うむむ(-_-)この髪型これからもちょいちょいやるつもりなのかな!?最初の頃のくりんくりんはまだセーフだったけど正直ヤキソバはイケてないよまっすー(爆)しかもてごます揃ってヤキソバなんて絶対!NO〜(ノ><)ノ


インタビューで『金髪のショートにしたい!』って大胆発言してましたけど!まじっすか!?それは諦める方向でどうかお願いしますだ。←ヘルメットがベスト!!(私はww)
あっ、あと5月のライブに向けて体を引き締めて『今見てくれ!』ぐらいに準備したいと…。←ぎゃああ脱ぐの?脱ぐの?(だまれ)
てーへんだ!自分双眼鏡忘れずに…φ(.. ) もしくは肉眼で見れる席カモーン!!




今日ぷいぷいでテゴマスのコメントが又流れたんだけど、てごしくんの髪型が可愛く見えてきた!!疲れてる?わたし…(え)