MUSIC COASTER4/22@てごます

みゅーじっくこーすたーのラストです!!
ラストはそんな大した事言ってなかったけどwwとりあえず書き留めておきます!!







・てご『こんばんは!テゴマスのてごしゆうやと』
・ます『ますだたかひさです』
・てご『今週は毎日登場さしてもらってましたが、えー…今日がラストになってしまいました』
・ます『うぇぇ〜ん』←小芝居中ww
・てご『最後の最後まで宜しくお願いしまーす!』
・ます『お願いしまーす!』
・てご『さて、僕達テゴマスはですね!昨日4月21日にミニアルバム「テゴマスのあい」をリリースしました。』
・ます『はい』
・てご『まぁこのねアルバムをひっさげてツアーも決定してますね!』
・ます『おぁっ!』
・てご『テゴマス2ndライブテゴマスのあい』
・ます『いや〜嬉しいね!』
・てご『まぁ何と言っても今日はですね、このライブについて話しましょうよ!』
・ます『おっ!』
・てご『どうですか?』
・ます『まっ今回も又ね、2回目じゃないですか!テゴマスとして…』
・てご『そうですね!』
・ます『だからまぁ2回目というプレッシャーはありますよね!』
・てご『まぁありますね、2回目は難しいですから…』
・ます『そうそう。1回目こうだったから2回目どんなの見せてくれるだろう?みたいな…』
・ます『まぁまぁまぁあえて変えないっていうパターンもありますけどねっ。』
・てご『そうですね。』
・ます『まぁまぁ変わらずテゴマスのうた、まっそしてテゴマスのあいを伝えていきたいなと…そんな感じですかね!』
・てご『はい、頑張ります。』
・ます『はい』
・てご『そんな今回のツアーですけども大阪が初日でございます。』
・ます『おっ!!』
・てご『あの〜追加公演も大阪もらったという事で本当にありがとうございます。』
・ます『ありがとうございます。』
・てご『5月1日、2日!場所は大阪城ホールです。ミニアルバム「テゴマスのあい」をひっさげてのツアーで、このアルバムも凄くね!いい出来になっているので、このアルバムを聴き込んで来て欲しいなと思います。』
・ます『お願いします』
・てご『では最後になってしまいましたが、』
・ます『はい』←しょんぼり風に言っててキャワ><
・てご『昨日4月21日にリリースされたミニアルバム「テゴマスのあい」から「もしもこの世界から〇〇がなくなったら」を聴いてもらいたいと思います!』
・てご『以上!テゴマスのてごしゆうやと』
・ます『ますだたかひさでした!』
・てご『4日間ありがとうございました。』
・ます『ありがとうございました。』





てごますたん!みゅーじっくこーすたーお疲れ様でした。ありがとー!!!