おいでよ星色の舞台へ

てごますが好きすぎて困ります(字余りwww)
では、私も遅ればせなが『あい』の感想を…








●音色
初っ端から大好きーーO(≧∇≦)oーー!!最初のイントロからもぉー鳥肌MAXで胸がきゅーってなる><クラップしちゃってる自分の姿がすぐ想像出来た曲ですwwこのテンポ良さと言い、歌詞の内容と言い、OPで聴きたい曲No.1\^o^/あああ…楽しみすぎる!!



●もしも、この世界から〇〇がなくなったら
これぞてごます!!って曲で何だかんだ言って一番安心して聴ける曲です♪てごますにしか表現出来ない優しい歌声に終始うっとり…(´Д`)



●ぼくらの空
『ちょいとますださん!あんた男前過ぎるで賞♪』をあげたいと思います(なんだそれww)もぉ出だしのまっすの声が男前すぎて、何回聴いても心臓破裂しそうだよ><可愛い感じから一変してスピード感のあるカッコイイ曲でサビがめちゃめちゃ好き!!



●パスタ
これは試聴の段階から好きだった曲で、全部聴いたら更に好きになりましたーO(≧∇≦)o『モックモ〜ク』とか『ゴッシゴ〜シ』とかとにかく歌詞がかわいい!食べ物の歌♪ってのが私は無条件で好きなのです(`▽´ゞてごますの温かさが伝わる曲だよね♪



チータ ゴリラ オランウータン
てごますやるじゃんか!(上からww)これはライブで間違いなく盛り上がる曲ですよね!ね!!ふざけるてごますを期待してますww歌い終わった後ゼーハァーしてるまっすが既に想像できちゃうんだけどwww



●夜は星をながめておくれ
究極に切ないバラードでこれ真剣に聴いたら涙が止まらないよお(TωT)とっても重い歌詞だけど、でもどこか温かさも感じる曲で大好きなんだな〜これが…!!



●Chu Chu Chu!
はい!これ一番お気に入りー(^O^)/めっちゃオシャレSongで『Chu Chu Chu!』摂取しまくりです!!!裏声がちょうキャワワで死ぬ><ハニーハニーって所のてごしくんに心を鷲掴みされハチミツ食べたいますださんにぶっ倒れた!!なんなんだ!この無敵感たっぷりの二人は!!早くてごますとらぶらぶちゅっちゅっ(^ε^)(^ε^)したいよー!!




テゴマスツアー初日まで後9日★