Mステ@てごます

おそらおそら見上げてぼくそら〜♪が頭から離れないじゅんですwwあれってやっぱり『OHそら』なのかな?私は『おそら』であって欲しいです(何ww)
では昨日のMステの感想を…




●OP
肩組んで仲良しこよしで登場するてごますが何か二個イチでまるっとかわいいよおお><てごしアニーも見慣れてきたらきゃわいいね!実は私も何年か前アニーヘアーしてた事があるのでww親近感わくのです><あの髪型楽なんだよね〜♪又したくなっちゃった(もう年齢的にあれやると本気でババアのパーマになるからやらないけどww)あとタモさんに『良く通る声だね〜』って褒められて何と言っていいのかわからずとりあえず笑っとけ!みたいなまっすがかわええー\^o^/てかまっすが巨人に見える!!←aikoの隣GJ(o^-')b



●お歌
ぎゃあああO(≧∇≦)oてごますらぶらぶ光線の時間がながーーーーーーーい(息切れww)で、やっぱりまっすの体が着ぐるみ着てるかのようにデカイ!!かわいい><(結局w)
あっ、私てごしくんが携帯にぎにぎする所いっつも噴いてしまうんですww(ごめん)最後のポーズは殺す気ですね!(にっこり)




●その他
今回はトップバッターだったからトークなしか…orzってしょんぼりしてたけど、小窓ではキンキ踊るしwwキモチワルイ泣き真似するしwwタモさんの後ろでいちいちリアクションするしwwお腹痛いよ!まっす><
そして1stツアーの時のお宝写真きたーー(≧∇≦)ーー!!(←ちっちゃw)それより、てごしくんが誘ってくれない話をこの子まだ引きずってるwww次こそはコナンとか見てる暇あったら(@まっす)二人でおてて繋いでお出かけしてね!!
EDの『てごしです』をやるまっすがちょけすぎて大変よく出来ました◎




てごしくんの生アニー早く見たい><