kis-My-Ftに010逢えるde show@広島メモ

あかん><北山くんがかわいくてかわいくて仕方ないんだけどww←わろとけ!
て事で全く行く予定してませんでしたが、神様が私にお休みをくれたので(←ミラクルw)思い切っていずちゃん(@たま担)と広島まで行ってきたのだー!!
では感想を…


あっ!その前に私もコンサート始まる前スクリーンでてごますちゃんの映像に出会えました\^o^/てごますのうたDVDのバックに『もしも…』が流れてたよ〜♪
で、カツンの映像に『キャー!@ヲタ』ジャンプの映像に『キャー!@ヲタ』えびくんの映像に『キャー!@ヲタ』てごますの映像に『シーン…』ええええええ!!!沸いてるのこの私だけですか…orzこのアウェー感たっぷりのさみしさ半端じゃなかったです(ノ_・。)前置きが長くなりましたが以下感想メモ。










・とりあえず北山くんの髪の毛が黒に近い茶色に変わっててヒィーーーー><あの人の黒髪ホント間違いない!(言い切る)襟足ぴょんぴょんはねてて前髪長めでちょうかわいいいいい><
・前から思ってたんだけど北山くんってリスに見えませんか?(あれ?私だけ!?)
・キスマイランドのどこだったかで思いっきり北山くん振り間違えて、あああ間違えてるwwって見てたら自分もつられて北山くんと同じ事してるし…orz
・テンションの『これから↑これから↑』の合いの手が楽しすぎる(≧∇≦)
・しかしあの『ぶちかませー』は何度聞いてもつんのめるんですがwwちょっとタイミングずれてるよね!
・生着替ええええ!!暗がりみっくんのお着替えを双眼鏡で凝視。何度見てもズボンをバサッて脱ぐ時が好きすぎて困る(;´Д`)
・髪の毛振り乱しながらガツガツ踊る北山くんがとんでもなくかっこよい!そしてターンした時に飛び散る汗!(キラーン)
・みっくん呼びは広島でも健在でしたwwwてかみっくんって自分の事みっくんってよく言うの?もしこのツアーからなんだったら、ホントいい技を生み出したなと褒めてあげたい(^^)\(^-^)
・北山くんの三本の指に入る好きな食べ物はからあげ…めもめもφ(.. )横アリではハンバーグで、この人の好きな食べ物が単純すぎてすごい好き><
・ゴーストパークの時でっかい棒持って一生懸命動いてる北山くんがより一層ちっこく見えるのは気のせいですか!?
・しゅーてぃんぐすたーずの時北山くんが軸になって北山くん→藤ケ谷くん→たまちゃんの順に(確か)手をつないでぐるぐる回る所があるんだけど北山くんの腕が今にも引きちぎられそうでいっつも『ギャーー!きたやまくんの腕があああ…』ってなります(うるさい)
・雨でみっくん奏でるの忘れてるうう><って思ったら最後の方ギリ奏でてましたねww
・北玉ピエロは無条件でかわいい><
・北山くん@最年長に上からな玉ちゃんに時々ドキッとさせられる!←にゅうすでは絶対に有り得ない光景だもんww
・ボイパをヲタクに『やってー』と言われ『襟足に聞いてみるね!』って自分の襟足と相談するみっくん(…)私が好きになる人って結構空気止める人が多いんだとこの時知りましたww
・アーミーパークのダンスは何度見ても飽きない!むしろずっと見ていたい!!ここは毎回双眼鏡でがっつり北山くんを見てるんだけど、5分間双眼鏡はさすがに二の腕ぷるぷるしてきてしんどい><7人もここが一番キツイと思うけど私も別の意味でキツイ(知るか)
・ざんばらみっくんがいっつも遠くてどんな顔してざんばらしてるのか見たすぎる><これは大阪でリベンジ!
・ふぁいあーびーとで着物の内側にもごもご手を入れる辺りから双眼鏡持つ手も自然と力が入る私wwで、脱いだ瞬間双眼鏡曇ったorz←興奮しすぎww
・ここのダンスすっごくかっこいいんだけど私には刺激が強すぎて直視出来ないのです…(->_<-)
・てかあんな激しいの北山くんだけとか!?他の子達の全く見てないからどんな事になってるのか知らないけど、北山くんの髪の毛振り乱しっぷりときたらもう色々すごすぎて余計な事を考えてしまいますww
・広島ではヒヤッとする場面が多々あったような(北山くん)
・トロッコから滑り落ちそうになったり、花道のデコボコしてる所でつまずいて本気でビビってたりww最後たまちゃんとおてて繋いで滑って来てしりもちついてたり(←これは可愛かった)どんくっさいおっさん具合も見れたよww←ありがとう!
・アンコールでツアーT着てるの初めて見たー!!キスマイって1stもそうだったけどツアーT着ないよね!だからヲタクもあんまり買ってなさそうだしコンサート中着てる人もあんまり見ないような気がしたんだけど(宮T着てる人の方が断然多いw)うん、君達が着るときっと売れると思うよ!!
・アンコールも終わり最後ステージからはける時、ローラー履いてるから階段降りにくそうで、さっきまで華麗に滑ってたキラーン(^_-)-☆な人達から一変してヨタヨタ降りていく7人が地味すぎてわろたww




最後に…
広島で北山くんを見て改めてこの人のファンサってホントあったかいな〜って思いました。自分から手を差し出してあげたり、ちゃんと目を見てニッコリ手を振ってあげたり…。当たり前の事なんだけどそれを自然に出来る北山くんは凄いな〜って…。私もトロッコでまさかのおこぼれもらっちゃったしO(≧∇≦)o宏光うちわに気付いてくれたのかどうかは分からないけど、チラッとこっち見てくれたよ(〃д〃)その目が物凄く優しくてあったかくて、あああこの人やっぱり大好きーー!!って再確認しました。おわり。




次はオーラス大阪!!私もここでケジメをつける予定(は未定w)。