テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』@5/23広島メモ(2部後半)

感想を書く前に…
先日はぐちぐち言ってすみませんでした。今回残念ながらこのツアーに参加出来なかった方達にとっては嬉しい嬉しいチャンスだと気付かされ、改めて自分の器のちっちゃさに反省しています。テゴマス大好きな皆様が二人の笑顔に又逢えますように…。
ではでは本題に戻りまして、ひろしまっくすの最終回メモです(ネタバレー)















<MCつぼ>
・まっすーのぞうさん@あいちゃんが『あいざわくん』の可能性ありとかないとかww
・ファイナルMCだから最後についていろんな事を話そうと提案するてごしくんにまっすーが『テーマでけっ!』ってww←確かに。
・『俺なんでも話すわ!』と言っときながらしばらく沈黙のてごしくん…wwそしたら『ねぇーのかよ!』ってまるで漫才コンビかのようにまっす突っ込んでましたw
・広島でまだ牡蠣を食べてないてごしくんの『かきあげ』発言Σ(゜ロ゜ノ)ノ←それはかきフライの事でしょうか!?(会場ざわざわw)
・カキフライを又食べに帰ってこようと思う!って言うてごしくんに対して『俺はカキとかそーいうのじゃなくて普通に来るよ』と、してやったりのますださんww
・てごしの半分は優しさと広島で出来ている!(ますだ談)
・まっすーは都会っ子だからな〜とてごしくんが言ったら『まぁな!』とかっこつけるますださんww『まぁジャンゴージャンゴーだな!』とか『おーいぇすいぇす』とか最後は結局ぐだぐだw
・小学校の時はどんな人だったの?とてごしくんがまっすーに質問。
・ます『じゃにーず事務所という所で輝きを放ってました』←ここテストに出ます(え)
・きんきや嵐のバックについてたますだじゅにあ。
・てご『一緒に歌ってるイメージがあるわ!』ます『えっ!歌ってる?…嬉しいね』って本気で喜ぶ素人満載のまっすきゃわ><
・ます『しょうくんのラップとかやりたい!』だって♪
・嵐大好き><って目をキラキラさせながら言ってるまっすーが本当にかわいかったです。
・そんなじゅにあ時代を過ごしていた頃、一方てごしくんは普通のサッカー少年(なるほどなるほど)
・しょうくんのソロバックに付く4人の1人に選ばれたまっす。←しょうくんに選ばれた事をホント嬉しそうに話してくれました♪
・嵐のツアーをずっと一緒にまわってたけど、にゅうす結成が決まったので最後のDVD撮りには出れなかったんだって。
・ます『とまどいながらを歌ってる……とまどいながら』ww
・にゅうすが結成され、メンバー発表の時、てごしゆうやって誰?って思った人!みたいな事を客席に聞いたら、続々とあがる手w←私達3人娘もビシーッと手をあげるwwしかも堂々とあげすぎてまっすーが又まがおでこちらを見てました。(たぶん)
・まっすーがもっとあげろ!みたいに煽るから片手だけあげてたのに両手ビシーッとあげる俺らww(やりすぎ)
・にゅうすよりてごますでいる期間の方が長くて、当時はきんきさんの曲をよく歌ってたけど、今こうして2ndツアーが出来てるってすごいね!って。
・1stの時『ファンタスティポまじよかったよ!』って言われその次が出て来ない友達ww『嬉しいけど俺らの曲じゃねーし』ってまっすwww
ファンタスティポは盛り上がりすぎて休憩したね〜♪みたいな事をてごしくんが言ったら『休憩した方がいい!』とキッパリおっしゃるますださんww
・てご『俺興奮症だから…』ます『花粉症?』ww
・てご『テンション上がって自分を失う事がある』ます『そーいうのやめてもらっていいですか?自分を持ってください』とまっすww
・テンション上がって『あれ?ここどこだっけ?』とよくなるてごしくんに『今のままでいいよ』ってまっす(アイダネw)





・ChuChuChu講座。
・会場に『踊りましょうか!』と聞いたけどあんまり反応がなく…『振りてきとーに教えようかな〜』とますだ先生ww
・『かわいい』『かっこいい』『おちゃらけ』の3パターンでてごしくんにタイトルを言わせるますだ先生(むちゃぶりw)←てごしくん全部やってくれてありがとう。



しばらくメモ途絶えるww←ChuChuChuからゴリラまで180%やりすぎた結果です(お察しくださいw)



・ゴリラでサウナ状態の3人娘(汗ダラッダラw)
・武藤さんもグッタリwww
・あああてごしくんしつこいわー\^o^/まぁ、あっさり終わられてもアレだからいいけど(どっちw)







<アンコール>
てごしくんご挨拶
『広島!ありがとうございました。テゴマス1stツアーから約1年で2ndツアーをやらせていただく事が決まった時は嬉しくて、広島に又来れて、それから色んな場所の名前があって、一緒の空間で出来るライブがすごく好きで、みんなと1公演でも多く踊ったり歌ったりしたいって思ってます。広島で4公演も出来て本当に楽しかったです。また戻ってくるからその時まで笑顔で待っていて下さい!』


まっすーご挨拶
『ありがとうございました。僕達的には広島で4回もやらせてもらって、追加公演もやらせてもらったりとか広島のみんなと楽しく騒げた事!本当に楽しかったです。今日ここにいるみんなが又来てくれる事を願っています。一緒にいれない時間も楽しく笑顔で毎日を過ごしていてください。本当にありがとうございました。』




<ダブルアンコール>
・場内アナウンス@テゴマスばーじょん。
・最後は、てごます『テゴマスの』客席『あいー』で締めくくりました♪





あああやっぱり広島楽しいO(≧∇≦)o