つづきがあったとは…。

今日はひろしまっくすの最後を書いてしまおう!!と気合い入ってたんですが、お口あんぐりのにゅうすが昨日飛び込んで来て、やっぱりこれをスルーするのは出来なかったので今日はこっちを書きますね!!






まず最初に…
続・テゴマスのあいin代々木おめでとーー\^o^/ありがとーー\^o^/




すごい!すごい!!テゴマスホントすげーー!!
そりゃテゴマスのきらきらパフォーマンスを生で見りゃじいちゃんも『もう1回やっちゃいなYO!!』って言うはず、言うはず(わかります)←あくまで想像ですww












でもね!おじいちゃん…これは佐賀で終わりだったんだよ♪いや、終わるんだよ♪♪♪その心構えで毎公演、毎公演あの本が本棚に納められていくのを見てたんだよ!なのに『あっ、まだ本が残ってたわ!』じゃ意味ないんだよーーーー><><



昨日のサプライズ発表に喜んだのは嘘じゃない!!浮かれて友達に速攻メールもしました!!(ごめんね@私信)でも落ち着いて夜中一人で色んな事考えてたら、『何か違う』『やっぱり何か違うう!』って思い始めてそれからネガティブまっしぐら↓↓↓(ありゃりゃ…)結局素直に喜べなくてごめんなさいでした。






でも私はテゴマスが好きだし、あの場所が大好きだから今は『ありがとう』を伝えたいと思います…。

以上(`▽´ゞ