テゴマス2ndライブ『テゴマスのあい』@5/26仙台メモ

今更シリーズ\^o^/
えーっと…メモしてる事以外記憶にないのでwww(←わろとけ)MC中心で書いてみますね〜♪♪
そしてこの回がメモってたら二人にバレそうな席だったので隠して書くのに必死でしたww(いらん情報)それではネタバレです!















・そうそう初日に書くの忘れてたけどOPは1階通路にお立ち台が用意され、そこから出てきたんですが2日目なんと!まっす
・グラサンで登場!!!wwwwww
・ひぃーーん><かわいいお目目が隠れちゃってるぅぅぅ(…)
・赤ブチのサングラスで嬉しそうに歌ってるあの子がホント平和でした(´Д`)



・キミボクで『走り去ろうとした〜手を握ったら〜』の所で、てっきり手を握ってもらえるもんだと思って準備してたら。
・てごしくん下手のお立ち台に乗り2階席のお客さんにぶんぶん手を振ってるではないか!!!ww
・まっすチーン(-_-)
・で、曲終わりに拗ねるまっす(キャワ)
・てご『後で楽屋行ったらいっぱい手握るよ』ってそれヲタクも見れますか?(まがお)



・座ってアイアイ傘を歌ってる時、リズムを取ってるまっすの足が若干貧乏揺すりに見えてきたwwだって超小刻みで早いんだもん><

・男性のお客さんが今回多くて大喜びのてごますたん♪
・調子に乗って『男性限定でやっちゃいます?』とか言うもんだから乙女達『えぇぇーー><』って嫉妬w
・そしたらまっすが『僕は君が来てる事が一番嬉しいけど!』だってww(ごちそうさまです)


・ムムwやっぱり気に入ってるなwwますだ音楽教室今日も開催です♪♪片手で私達に指揮をとるまっすがため息出るぐらいかわいかったです(´Д`)
・いつまでたっても猫ふんじゃったが上達しないますだくん。
・完璧に弾きこなすてごしくん。
・まっすーがいるピアノの所に近寄り…と言うか後ろからベッタリくっくてごしくん!!密着><密着><
・てごしくんは自然体。
・まっすは若干固まってる様子で片足がずっと上がったままでわろたww(カチコチ)
・てごしくんにいい所持っていかれて、『てごしのは猫踏んだパターン♪俺弾いたのは猫踏んでないパターンだからね!』って訳のわからない負けず嫌いを発揮するますだくんww
・ケセナイで後半辺りから何やらまっすの動きが変だな〜って思って見たら、自分の右太ももを撫でるように触り始めてる!!(ちょ!何してんの?ww)
・一向に止める気配がなく、ずーーっと撫でてましたwwエロス\^o^/



・シンデレラの時武藤さんにピックをもらいぞうさんに乗ったままギターをベンベン弾かせてもらうまっす♪一瞬困った顔してたのがハゲそうなぐらいかわいかったよ><






<MCつぼ>
●何かいろいろw
・ここでもまだキミボクの手を繋いでくれなかった事に対してぶつくさ言うまっす。(しつこいけどわかりますw)
・手を繋ぐつながりで、しげの手を握ったら小さくてサラサラして女の子みたいでドキドキするとますだくんが告白ww
・しげの手を握るというシチュエーションを想像しただけでご飯3杯…いや5杯いけました。
・で、何の流れか忘れたけどいきなり計算が得意な事をアピるますだくん。
・てご『6+6は?』
・ます『12』
・てご『12×12は?』
・ます『そーいうのはいい』なんだそれww
・今度は負けず嫌いのてごしくんが万の位まで足し算(掛け算?)の暗算が出来るという!!
・問題をどんどん出していくが最終的に問題すら出せなくなるまっすww(じゃんねん)
ぞうさんのくるぶしにバンダナみたいなのがついてる件について…
・ます『山下くんもつけてるよね』←ミサンガみたいなのをつけてるらしいです。
・その事を知らなかったてごしくんが『浮気した』と…嫉妬キャワ><
・ます『俺と山下くんが?』『やます?』wwwwww
・ちょ!やますてwwwそのやますはいつ見れますか?(結構切実…)


●グッズ
・ます『グッズもぞうメインで、Tシャツは女性が着ていい高さにぞうさんを持ってきてね!』
・なんすかそれwwwwww
・『どーゆう意味?wぞうさんは女性のどこなの?』とニヤニヤしながらますだくんに詰め寄るてごしくん(いいぞいいぞー!)
・ます『ぞうさんの頭の…………でっぱり?』
・で、で、でっぱりですか!!!
・言ってしまって後にひけなくなった一言が『デザイナーみたいなとこあるし!』
・うん、ある意味デザイナーっすww
・てご『時々ますださんの発言にはびっくりするよ』と…ww私も!!


●昨日の夜
・ライブ終わってご飯食べに行った。
・その時の写真が登場。
・私わっくわく(o(^-^)o)
・てごしくんは名古屋でまっすーから貰ったTシャツを着て悪い顔してニヤリとポーズ。
・そして、その横でお肉のお皿をちょうど口元の辺りに持って行きおヒゲを隠すますだくんwwwwww
・ちょ!自然体すぎて笑う前にスゲーって感心しちゃったw
・まっすはミッキーのTシャツ。可愛さ2倍増し♪


●今日
・1時ぐらいまで寝てたまっす。
・仙台の街を散歩したてごしくん。
フォーレス?フォーラス?名前が曖昧なてごしくん。
・そしたらまっす『イェス!ふぉーりんらぶ』と振り付きまで…
・ぎゃあ!!スルーされてるww
・パルコに行って、HMVでCD買って、フォーラスにあるスタバでエスプレッソを飲んだてごしくん。
・ます『え!アスプレッソ?』
・ちょ!又スルーされてるwwwwww
・てかてごしくんエスプレッソとか飲むんだぁ!!とそっちの方に興味がわき、まさか『エスプレッソ下さい』とか言いたかっただけなんじゃないの〜?wwんで、まず出てきたカップの小ささに驚き、飲んで『苦っ(≧ω≦)』ってなってたら可愛いよね〜!なんてライブ終わりに友達と大爆笑wwてごしくんネタで大変美味しいお酒が飲めました♪ありがとう(え)
・話がそれたので戻します。
・てごしくんが一人でブラブラしてお昼ご飯を食べようとお店に入ったら、むとうさん・のっち・京子さん・あとドラムの人(名前覚えて)もいてビックリ!!
・て事でお昼を一緒にしたり、みんなでお揃いのバンダナを買ったり仙台を満喫されたそうです。
・みんなで撮った写真が出ました。
・…てごしくんヒョウ柄ハット!!!どんだけ目立ちたいのwww
・そこにはもちろんますだくん写ってませんorz
・なのに『こっち側にいるよ!』とモニターを指さすまっすwwどこにも見えませんがw
・一方まっすはお茶屋さんに行ったそうな!
・あとは普通の道路を歩いた……普通の道路って何?www普通じゃない道路を逆に教えて下さい><
・その普通の道路を歩いてたら入ってみたいご飯屋さんを見つけ入って行ったらまだやってなかったので諦めるまっす。
・背中とお腹がくっつくぞ〜!ぐらいお腹空いて、結局ケータリングを食べたんだってwww


●ミラク
・お互い別行動なのに、スタッフさんにケーキの差し入れをするてごます(被ったw)
・パルコの1階スタバ横のケーキ屋さんで買ったてごしくん。←そんな具体的に言ったら翌日そのケーキ屋さん大変なんじゃ!と余計な心配をしましたww実際私もそのケーキ屋さん翌日に見に行ったw
・まっすはホテルの1階のカフェで購入。
・『ケーキこれ全部下さい』と言うまっす。
・それに対して『1個ずつですね!』と定員さん(まぁ普通そうだよね!)
・結局あるやつ全部買ったますだくん(ちょっと自慢げww)
・まだ少ないかな!と思い、1本買うと1000円2本買うと(1本)800円と表示されたパンケーキがあり、もちろん『パンペーキ2本下さい』と言うまっす。←パンケーキ言えてないwww
・そしたら定員さん『1本しかないんですよ〜』
・『それならしまっておけ〜!!』
・つっこみの手を(架空の)店員さんに向けてブーンとやるまっすwwwしかもエビ反り気味にww


●パンツ
・てごしくんがいきなりまっすに『パンツ水玉でしょ!』と言う。
・『何で?』って言いながら確認するまっす。
・ます『言ってよ見えてたら!』言い方がきゃわでした。
・ます『足短いと思われてるけど落としてるだけだからね!』何その言い訳ww






・ChuChuChuのはにかんでをやらない客席に…
・しんじでだのにーー><
・ぎゃああ!!ナマしんじでだのにー><が聞けたーーー\^o^/
・リラックスして〜♪って所のダンスを一番に考えたますださん。
・ます『みたい?』
・客席『みたいーー!!』
・ます『またおいで(ええ声)』
・ちのさんのけ反って笑ってましたwww






わっ!最後の挨拶のメモが見当たらなーーい/(^O^)\て事で中途半端ですが私のメモは以上です♪♪どろん。


<追記>
一番大事な事書くの忘れてますたorzこの日まっすーテンソン上がっちゃって1階立見席の方まで行っちゃったんですよね〜(^O^)そしたら案の定立見のお客さんがダダダーッとまっすの方へと近付き、ますださんびびって一歩下がりましたwww
それで終わればいいのに今度は客席に降りちゃって若干もみくちゃにされるまっすww(好きにして)まぁそこまでぐちゃぐちゃにならなかったからよかったけど、まっすホント嬉しいのはわかったから落ち着いて!!って見てて危なっかしい仙台2日目でした。