♪♪♪君のHAPPY BIRTHDAY〜♪♪♪

ますだたかひさくん!
24歳のお誕生日おめでとーーー♪♪


私がまっすーを知らなかったら7月4日ってただの1日にしか過ぎなかったんだな〜って思うと、こんなにドキドキワクワクさせてくれる特別な1日を私にプレゼントしてくれて、まっすーおめでとう!という言葉と同時にありがとう!という気持ちでいっぱいです♪


この前佐賀公演が終わった後お友達と打ち上げを兼ねて飲みに行ったんだけど、そこのメニューの表紙に



『あなたがいてくれるだけで心ぽかぽか。 感謝。』


って書いてあって私にとってまっすーはこの言葉通りの人だな〜って思いました。
あなたのがんばってる姿を見たら私もがんばれる!
あなたの笑顔を見たら私も笑顔になれる!
私はあなたにいっぱいいっぱい元気と笑顔をもらってます。



本当にありがとう。まっすー大好き。



24歳も素敵な人達に囲まれて元気いっぱいお仕事が出来ますように…。
そして24歳のまっすーに代々木で逢えるのを楽しみにしています(チケットアタレバw)