『あい』溢れたひび♪

テゴマスのあいツアー♪全35公演本当にお疲れ様でした。




あっという間の2ヶ月間でしたが、とっても幸せでこれ程充実したひびはない!!と言ってもいいぐらい私にとって忘れられない素敵な2ヶ月間でした。


てごますをきっかけに沢山のお友達や、素敵なバンドさん、スタッフさんと出会い『テゴマスのあい』いーーーーーっぱいのLIVEだったな〜とまだまだ余韻に浸って思い出しては涙が止まりません(TωT)ウルウル


なんだろ〜。てごますバンドの皆さんのてごますを見る目が本当に温かくて、1stの時とは又違った一体感があって、今回はバンドさんの表情や二人とバンドさんの絡みを見るのがホント楽しくて嬉しくて、あの空間でそれを感じる事が出来て最高に幸せでした。


代々木3daysがサプライズで決まったけど、ツア-ラストであることを何度も言ってくれた二人…本当にありがとう。
1stのオーラスで泣いちゃったのは聞いてましたが、2ndだしまだ代々木も残ってるし泣かないだろうと思ってたら、夜は星を…で途中泣いちゃて歌えなくなってしまったまっすー。最後の挨拶でも『うぇーん><』ってタオルで顔隠しながら声出して泣いちゃうまっすー。そんなまっすーが本当にかわいくて愛おしくて誇らしくて、この子に出会えた偶然に感謝しました。



てごますにかかわる人みーんなの事を『てごますふぁみりー』と呼べる素敵な関係がこの2ndで築けたような気がします♪
てごますを好きになって良かった。本当にありがとう。いつまでもずっとずっと大好きだからね!!